さぽろぐ

趣味・エンタメ  |札幌市豊平区

ログインヘルプ


アクセスカウンタ
プロフィール
keel
keel
札幌市豊平区の端っこ(現在・東京都新宿区)でアプリ企画とかやってるおっさん
オーナーへメッセージ
インフォメーション


2005年07月20日

幸い、風邪はひかなかった

今日はあんまりにも体調が悪いので、つきさむ温泉(風呂付のでかいとんでん)に風呂入りに行った。
あんまり頭が痛くて心臓がどきどきするので、半身浴中心で攻めてみた。
どうも体温調節がいまいちだったようで、これだけで結構良くなった。あとはちょっと寝て、日ハムがボコられてるのを見て、店を後にした。

って、何で雨降ってやがるんだチキショー!

どうでもいいけど、シャトレーゼっていつ行っても込んでるよね(現実逃避)。

今日はこれで終わり。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(近所)の記事
 ドナパンサンド (2006-11-19 19:24)
 魚活鮮玄挽きうどん ときわ (2006-05-07 01:14)
 友人と飯。 (2006-02-06 00:14)
 札幌ドームの近くに山岡屋 (2005-10-05 21:34)

Posted by keel at 23:05│Comments(0)近所
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幸い、風邪はひかなかった
    コメント(0)