さぽろぐ

趣味・エンタメ  |札幌市豊平区

ログインヘルプ


アクセスカウンタ
プロフィール
keel
keel
札幌市豊平区の端っこ(現在・東京都新宿区)でアプリ企画とかやってるおっさん
オーナーへメッセージ
インフォメーション


2005年10月13日

えあーずあどべんちゃーにっき・2

きょうは、ユンピョウのぼうけんのつづきを、することにした。

おひめさまヒュウヒュウにたすけられたユンピョウは、もうおもてしゃかいではいきれないだろうということで、うらしゃかいにかんゆうされた。

どうしようか、となやもうとすると、ユンピョウはあっさりうけいれ、うらしゃかいかいしゃのもんをたたくことにしてしまった。
うん、それもかっこいいかも、とおもったので、よかった。

でも、うらしゃかいにはきびしいおきてがあるから、やっぱりてすとがひつよう。うーん、こんなところでもてすとがひつようなんだ、ユンピョウだいじょうぶかなあ。

まずはせんとう。けっしゃいんとのたいまん。まずはあいてのせんせいこうげき、だめーじ3。こちらのHPはあと31。やるな。
まけじとこうげき。2のだめーじ。つよい。またもあいてのこうげき、3のだめーじ。まけるかも。
はんげきで3のだめーじ。なんとかなるかな? とおもったところでしょうり。なんだ、よわいじゃん。

つぎはりったいがたまっぷでたからさがし。あ、これすごい。うぃざーどりぃができなかったななめむきができる。かどにひっかかるけど、おもしろい。
でもみちはいっぽんみちですぐたからはみつかった。さすがぼく。ユンピョウも、ぼくのほうこうかんかくにはたすけられてるだろう。ありがとううぃず。

つぎはへんなおやじ。なんかこのやくそうをもってさかばにいけという。ここからまちのなかをうろうろできる、いーはとーヴぉものがたりばりのあどべんちゃーもーど。さっそくたんけんだ。

さかばはどれかな。あ、あった。へんなかんばんがついてるけど、すたーとちてんからいちばんちかいかんばんだし、たぶんこれだろう。まちのひとも、うらしゃかいのぼくにしんせつにいろいろおしえてくれるし。ふふふ、ぼくにおそれをなしてるな。

さかばにはいると、いきなりさかびんでてをきってとびだしてきたおっさんがでてきた。きをつけろ。
とおもいきや、ぼくのやくそうをかってにうばってきずをなおした。なにすんだ!
でも、おう、ありがとうよ。なんておれいをされたらぐうのねもでなくなった。ついでに、うらしゃかいのなかまだということもこくはくされた。え、こんなところになかまが! うれしいなあ。

で、なまえがさかだるのしずくとあめのよるって、ようはひかげものってことだよね。ううん、ひみつのうらしゃかいじんっぽくなってきた!

きょうはこれでおわり。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ゲーム/日記)の記事
 なんかWIN10でXBOXのゲームができるので (2017-06-17 02:45)
 葉野香の春 (2007-03-16 01:28)
 ターニャの春 (2007-03-15 00:02)
 北へ。左京葉野香 (2007-03-14 00:09)
 北へ。ターニャ・リピンスキー (2007-03-13 00:42)
 北へ。椎名薫 (2007-03-12 00:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
えあーずあどべんちゃーにっき・2
    コメント(0)