さぽろぐ

趣味・エンタメ  |札幌市豊平区

ログインヘルプ


アクセスカウンタ
プロフィール
keel
keel
札幌市豊平区の端っこ(現在・東京都新宿区)でアプリ企画とかやってるおっさん
オーナーへメッセージ
インフォメーション


2007年04月16日

最近の音ゲー状況

最近は音ゲーばっかりでダメさが上昇中。

いや、Gジェネもやってるんだけど一向に終わらなくて…

ドラム。

やっと、YellowPanicTimeの達成率が少し上がった。んで、スキル対象入り。嬉しい。
あと、やっとEndlessWaltsの連打の部分が一度だけ繋がった。達成率は2%しか変わんなかったけど、すごい進歩だ。ていうかやっぱりこれがレベル55なのが納得いかない。まあそういうの結構多いけど。
それとやと七福神のコンボがかなり繋がった。前半のくだらないミス連発がなければフルコンボできたほど。Eldoradoの方が簡単じゃねーか、と思っていたのがようやく覆った感じ。

2DX

PinkRoseノーマル14が道内1位とれんかた。上手い人がやらんうちにいろいろ取っておきたいのだが。
あ、あとJIVEハイパー14は結構きついね。ボタンスクラッチ同時が苦手(シングルではボタンスクラッチ同時押しやらない同盟に参加してるから)なので、回復どころがない。
やっぱりレベル10は結構きびしめだ。

DDR

murmurtwinsのダブル激って足7っておかしくね?
いや、まあダブルの難易度に文句付け始めたらキリがないけどさ。Be in my paradiseとかすげーもんな…
NOVA2ではどんな感じで換わってるか期待しておくかな。なんかMAX2みたいな感じで空気っぽくなってるような気がしなくもないが。過去の版権曲復活しないかな。今の版権曲全部いらないから。いらないってほどじゃないけど、これ入れるなら…っていう感じで。so deepやりたいんだよ。

ポップン

ビバップ全譜面クリア。これドラムにもでてくれねえかな。
あと、ねぶたもEXゲージでクリアできたが、レベル40くらいなら、正規譜面でプレイすれば、何とかなるもんだな(メロパンクとコンテンポラリーネーションのぞく)。
これも新作どうなるんだろうな。ぶっちゃけ、あんまり期待してないけど…30中盤の叩いて気持ちいい譜面が欲しいっす。8にたくさんあったんだけどなあ。レディメタルEXとか。最近、同時押し大量で難易度調整してる曲多くて。スパラン野郎には辛いですよ。
そんな感じ。あと、手首痛くした。

今日はこれで終わり。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
さよならドリームナイン
まさかDANCE86.4がプレイできるとは思わなかった
今13人ライブに気づいた
クロスビーツ(REV)が終わるそうだが
トーキョーサンドボックス行ってきた
パカパカパッションがなぜ生き残れなかったのか端的に示す画像
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 PCエンジンミニが出るらしいが (2019-06-12 21:59)
 トーキョーサンドボックス行ってきた2019 (2019-04-09 01:11)
 さよならドリームナイン (2019-02-28 14:59)
 今日、Switchで買ったぞ! (2018-12-10 23:25)
 星と翼のパラドクスの設置店見に行ってた (2018-11-22 01:36)
 デジゲー博行ってきた (2018-11-05 01:49)

Posted by keel at 02:40│Comments(0)ゲーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近の音ゲー状況
    コメント(0)