さぽろぐ

趣味・エンタメ  |札幌市豊平区

ログインヘルプ


アクセスカウンタ
プロフィール
keel
keel
札幌市豊平区の端っこ(現在・東京都新宿区)でアプリ企画とかやってるおっさん
オーナーへメッセージ
インフォメーション


2007年04月23日

ジャンプ打ち切りクロスワード

仕事でクロスワードパズルに触れたせいで、勢いで作ってしまいました。後悔はしていない。

答えても何もでません! それではレッツトライ!
ジャンプ打ち切りクロスワード

タテのカギ

1 ○○○である残り六剣邪を吸収してまで最後の戦いに備えるズール様。

6 天外君が憧れていて、唐獅子刺青シールまで通販していたが、その憧れの人物とは?

9 無冠の帝王とまで呼ばれた男で、期待の有望ボクサー、マックの兄貴分といえば?

10 原色超人ペイントマンの正体は、小学校教師の○○○○彩人。

14 おばけ屋敷でバイトしようとする名無しコン平。そこで田中魔王は○○の文字を使って邪魔した。

15 アニテーションするのは大地。 ではミューテーションするのは?

17 天より高くに登場するヘリオスは、○○○毛の色をしている。

19 セーラー服騎士がリレーの代役として登場したが、その時の呼び名は履いていたものにちなんで○○○○騎士だ。

20 凪高に入学した、ジャンプの滞空時間が長い少年の名は、皇○○○。


ヨコのカギ

2 引退したというわりに、どう見ても○○○の者に見えない阿闘武3代目の斎藤喜一。

3 THEENDォ! で見事打ち切られた作品名に共通する、りりむキッスの主人公の名は?

4 木と話せて、年をとらない女子小学生、西九条○○。

5 ところでボクっ娘なオートマティックレディは何号?

7 打ち切りの代名詞といえば、○○○○よしひろ。

8 モートゥルコマンドーGUYの豆知識。○○○の裏をなめると唾液が分泌されて喉が潤う。

11 獅子王院豪鬼の居城であり、心理捜査官草薙葵の作者の苗字。

12 アカテン教師梨本小鉄はもちろん、PTAが大○○○。

13 I’m a Faker! のリュウノスケはポイントガード。指示出しと○○出しは重要な役割。

15 男坂や猛き龍星は、男一匹ガキ大将やばくだんの○○○なのか。

16 重臣猪狩虎次郎は、桂軍との決戦の際、○○○は被っていたが、鎧を付け忘れていた。

18 神光援団、伝説の団長だった北原さんは、○○○会社にお勤め。


キーワードは二重四角の四文字を組み合わせて作る。
ヒントは、つjきぬけろ!


今日はこれでTHEENDォ!※

※そういやこれって5巻まで出てるから打ち切り作品失格だよね。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(クロスワード)の記事画像
メガクロス
同じカテゴリー(クロスワード)の記事
 メガクロス (2007-05-03 00:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジャンプ打ち切りクロスワード
    コメント(0)