さぽろぐ

趣味・エンタメ  |札幌市豊平区

ログインヘルプ


アクセスカウンタ
プロフィール
keel
keel
札幌市豊平区の端っこ(現在・東京都新宿区)でアプリ企画とかやってるおっさん
オーナーへメッセージ
インフォメーション


2007年07月07日

また飲み。

某ゲームのデバッグが終了した記念の打ち上げよ。あんまり俺は関わってないんだけどな。

が、特に何か大きな出来事があったわけではないので省略。

ちょいと飲みすぎたくらいだ。

問題は打ち切りだよ打ち切り。
前日、打ち切り所持リストを公開したので、とりあえず片っ端から持ってないのを買い始めた。

そこで、昔よく訪れていた平岸の古本屋に行くと…すももとか他では見つからないのがいくつか発掘された。
しかも、まだ奥に色々ありそう(ものがたくさんあって見れなかった)なので、また行くのが楽しみである。

他、ボギーTHEグレートが揃ったりと、豊平区は宝が多く点在している。西岡のツタヤには幻の村上もとか作品があったりと、侮りがたし。しかしその熱風の虎は5巻まで刊行されていたために、俺内では打ち切り扱いしないことになった。
5巻までってのは結構な勇者が揃っているんだけど、もったいない。

静聴せい!

しかし、色々探ると、結構ジャンルに偏りが見える。野球と警察ネタが多い。あとボクシング。
その辺、やはり編集者の趣味なのだろうか。ギャグキングなんかからの人もいるんだろうけど。

そういう面が色々見えてくるのがまた楽しい。やっぱり70年代の作品が欲しいぞ。

今日はこれで終わり。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
OPPO RENO A使ってみた
お誕生日!
コミケ962~4日目行ってきた
買い物行ってきた
いちおう自分の誕生日も祝っておいた
お誕生日ですね~
同じカテゴリー(雑記)の記事
 あけましておめでとうございます (2022-01-01 23:57)
 また時間があいてしまった (2021-07-01 01:47)
 あけましておめでとうございます (2021-01-01 22:36)
 御殿場行ってきた (2019-12-31 21:02)
 OPPO RENO A使ってみた (2019-11-26 01:21)
 お誕生日! (2019-11-07 00:06)

Posted by keel at 03:53│Comments(0)雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また飲み。
    コメント(0)