さぽろぐ

趣味・エンタメ  |札幌市豊平区

ログインヘルプ


アクセスカウンタ
プロフィール
keel
keel
札幌市豊平区の端っこ(現在・東京都新宿区)でアプリ企画とかやってるおっさん
オーナーへメッセージ
インフォメーション


2007年09月28日

INFOBAR2が出るようだが

ようやくストレート型が発売されるか、とオラわくわくしてきたぞ。

11月下旬か…ノートPCも買いたいし、年末の例のイベントもあるし…金が足りるか?
我がいんふぉばーをなくしてから10ヶ月。ああまだそんなもんか。昔の機種を使っていたが、特にバッテリーについてそれほど苦にしてはいなかったが、いろんなものが見れなかったり重かったりと、微妙だった。

で、そのINFOBAR2だが…

形が丸い。新機種としてはありだけど、インフォの次回作としてはどうなんだろ。

確かに、あの角張った前作では角に傷がやたらつくので、丸みを帯びたデザインというのはいいのかもしれない。
少し厚みが出たのはマイナス点になるかもしれないが、バッテリがほぼ倍(通話時間や待ち受け時間がほぼ倍)くらい使えるようなので、それを考えると嬉しい。

ちなみに画素数が倍以上(200万近く)くらいらしいので、情報だけでわかる性能だけで言えば、良くなっているようなので、その辺も多少は期待したいところ。

でも結局、実際に使ってみてどうかっていうものだから、手にとっていじってみたい。
待ち遠しいというほど待ち遠しくはないが、変えるならこれ、と心に決めた。

ちなみに色はこのブログらしくMIDORIにしようかと思っている。ま、金に余裕があればだが…


今日はこれで終わり。



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(雑記/電気機器)の記事画像
OPPO RENO A使ってみた
ミニスーファミ買ってきた
ニンテンドークラシックミニファミリーコンピュータを買ってきた
同じカテゴリー(雑記/電気機器)の記事
 あけましておめでとうございます (2022-01-01 23:57)
 LINEの年賀スタンプ送られると (2020-01-01 18:26)
 OPPO RENO A使ってみた (2019-11-26 01:21)
 KingSoftOfficeのスプレッドシートで新規のファイル保存出来ない (2018-08-20 21:45)
 ミニスーファミ買ってきた (2017-11-03 22:52)
 GRATINA4G(AUの京セラのガラホ)でLINE使って困ってる人へ (2017-09-21 20:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
INFOBAR2が出るようだが
    コメント(0)