さぽろぐ

趣味・エンタメ  |札幌市豊平区

ログインヘルプ


アクセスカウンタ
プロフィール
keel
keel
札幌市豊平区の端っこ(現在・東京都新宿区)でアプリ企画とかやってるおっさん
オーナーへメッセージ
インフォメーション


2008年03月06日

3月5日A…野球

なぜかオープン戦 日ハムVSヤクルトの観戦をすることになった。

上司の粋、且つ妙な計らいで、だ。

まず結論として。
小谷野が出てこなかった。
逆に言えば、他の主だった野手はだいたい出てた。
イマイチな成績だった三塁手に加え、工藤、金子、田中はスタメンで、稲田、紺田、飯山、坪井が途中出場していた。
あと、最後に武田久も登板していた。

ああ、先発はダルビッシュで捕手は鶴岡→信二、稲葉が途中交代にピッコロ大魔王はセンターで。
あ、それと、押本と川島慶三も出てたなあ。うん。うん?


今日見てて良かったのは、坂元弥太郎かな?
たしかにワンアウト1・3塁のピンチは迎えたけれども、そこを何とか抑えていた。
中継ぎ期待の選手として注目しておく。どうなるかわからんけど。

あと、工藤がもうちょっと守備で安心感を持たせてくれれば安泰なんだけどなあ。


そんな感じでやたら豪華メンバーとも言えた日ハム勢なので、ヤクルトの選手に目が行ってしまう。

田中浩康がなかなか派手な守備を見せてくれたり、武内が面白い感じで打ってたり。

そういえば五十嵐が出ててぴしゃりと抑えてたな。復活の兆しか?


とりあえず。
せっかくだから藤井出して欲しかった。


今日はこれで終わり。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(野球)の記事画像
つつみTシャツ
同じカテゴリー(野球)の記事
 このままいけばいいが (2017-01-19 03:31)
 発売しましたね (2016-11-30 22:51)
 つつみTシャツ (2015-10-12 11:28)
 鎌ヶ谷へ行って来ました (2013-07-14 12:05)
 ハム話 (2012-02-11 04:32)
 そういやプロ野球開幕してたんだっけ (2011-04-25 02:32)

Posted by keel at 01:09│Comments(0)野球
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月5日A…野球
    コメント(0)