さぽろぐ

趣味・エンタメ  |札幌市豊平区

ログインヘルプ


アクセスカウンタ
プロフィール
keel
keel
札幌市豊平区の端っこ(現在・東京都新宿区)でアプリ企画とかやってるおっさん
オーナーへメッセージ
インフォメーション


2008年04月21日

4月に入ったから

多少走ってはいる。

去年に比べたら楽に走れているが、まだまだ準備段階だ。

とりあえず4月までに週二回、2kmの走破、5月が終わるまでには週三回で4km走破しておく予定。
もっとも5月は結構忙しいようなので、なかなか実行に移せるかどうかわからないが、あくまで予定だ。

可能なら6月中には去年の記録を更新(北野一周約7km)を実行しておきたい。
今年の目標は10kmを休まず完走だ。
減量は、まあ後からついてくるものと思ってあんまり気にしないでおく。


今この時点で、さほど苦しまずに走れているのは、気温のせいなのかな?
去年の今頃は結構苦しんでいた覚えがあるのだが、やっぱりもうちょっと理由が違うか。
DDRを頻繁にプレイしているのは…まあ、前からだし。

多分だが、10分以上歩いてから走り始めているのが、功を奏していると思う。
いきなり準備運動もなしに走るのは、さすがに体もびっくりするし、温まっていないし、色々危険だ。
実は、あらかじめ歩いていることで運動の時間を延ばし、減量効果も期待できる。
いや、実際に減量の効果になるかどうかは知らんが。


そんなわけで、多少の時間はロスするが、この感じを守ってやっていきたいと思う。

9時残業とかなければね…

今日はこれで終わり。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(健康)の記事
 あけましておめでとうございます (2023-01-01 22:50)
  (2018-06-18 00:19)
 かぜひいた (2018-02-05 23:30)
 短文いくつか (2017-09-26 22:58)
 健康診断の結果が酷い (2017-09-02 01:52)
 健康診断いってきた (2017-08-18 01:24)

Posted by keel at 02:00│Comments(0)健康
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4月に入ったから
    コメント(0)