さぽろぐ

趣味・エンタメ  |札幌市豊平区

ログインヘルプ


アクセスカウンタ
プロフィール
keel
keel
札幌市豊平区の端っこ(現在・東京都新宿区)でアプリ企画とかやってるおっさん
オーナーへメッセージ
インフォメーション


2008年06月28日

健康診断やったが

なんか体調悪い。

バリウムか!
バリウムのせいか!
最近は睡眠不足もひどく、調子がいいというには少々キツイ。
ジョギングしたあとくらいはそれなりに心地よいのだが、今日なんかこれ書いてる途中で寝始めたくらいだ。

で、体重はそれなりに減っていたのだが、腹周りが100を越えてて、あーもうコリャダメだ。
脂肪のつき方が、もう腹優先とおっさん化が進行してしまっている。


そこに登場のバリウムである。
あんまり前フリと関係ないが、俺はバリウム飲むのは今回が初である。
今のバリウムはそんなにまずいわけでもなく、どちらかと言うと舌触りがざらついてあまり気分が良くない程度だ。
あと、飲んでからなんかの台に乗り、様々な角度から撮るためか、色々動かされたのがなかなかきつかった。

それ以上に撮影終了ギリギリになってから「あ、これ別の人のだ」とか言われて撮影しなおしとかあって、自分のことながら噴いた。
ここでバリウム飲み直しになったらドリフのコントみたいだよな、とか思ったが、飲みなおしはなくてまたぐらぐらいろいろ動いたり動かされたりしただけだ。

それ以外は去年と変わらず、せいぜい胆石があったってことでエコー検査がやたら長かったことくらいか。
しかも最後の診察で、胆石がどうのとか言われないで、新調に対して体重が重い的なこと言われた。

なお視力も落ちていたが、正直前回チェックした時にあてずっぽうで言ったのがあってたから、相対的に落ちたように見えるだけで実はあんまり変わらん。

なお、ゲームのやりすぎは別に目の悪さに影響がないと思う。

今日はこれで終わり。





あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(健康)の記事
 あけましておめでとうございます (2023-01-01 22:50)
  (2018-06-18 00:19)
 かぜひいた (2018-02-05 23:30)
 短文いくつか (2017-09-26 22:58)
 健康診断の結果が酷い (2017-09-02 01:52)
 健康診断いってきた (2017-08-18 01:24)

Posted by keel at 03:00│Comments(0)健康
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
健康診断やったが
    コメント(0)