さぽろぐ

趣味・エンタメ  |札幌市豊平区

ログインヘルプ


アクセスカウンタ
プロフィール
keel
keel
札幌市豊平区の端っこ(現在・東京都新宿区)でアプリ企画とかやってるおっさん
オーナーへメッセージ
インフォメーション


2008年07月01日

走った走った

走った後でなんかめまいした。
水分は取らないと危険ですね、ハイ。

とりあえず6月中に北野半周を達成しといた。
7月で北野一周が目標。
去年の最終目標が、7月の目標。

なんとなく体調的に厳しい感じはするが、一週間で本調子に戻せれば何とかなるかも。

やっぱり5km近くになると苦しくなるので、体力的には厳しいみたいだが、それでも走りぬけることができることを考えると、体力に自信が持てるようになってくる。

いや、でも今月の目標は3日に2日は走るようにして、距離は無理に伸ばさない方向でいこうかな。
長い距離は時間もかかるし、チャレンジは週に一回でいいような気がする。

あとはまあ、体重を落とすのと、それ以上に腹回りの肉を落とすことか。
やっぱり羊羹の食いすぎはよくないようだ。
今までだって結構ついていた腹の肉だが、なんか今年は異常繁殖。
年齢と食事が原因だと思う。
あと、腹筋鍛えなくなったからかな。

とりあえず、パンツのゴムが痛い現状は何とかすべきである。

今日はこれで終わり。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(健康)の記事
 あけましておめでとうございます (2023-01-01 22:50)
  (2018-06-18 00:19)
 かぜひいた (2018-02-05 23:30)
 短文いくつか (2017-09-26 22:58)
 健康診断の結果が酷い (2017-09-02 01:52)
 健康診断いってきた (2017-08-18 01:24)

Posted by keel at 01:44│Comments(0)健康
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
走った走った
    コメント(0)