さぽろぐ

趣味・エンタメ  |札幌市豊平区

ログインヘルプ


アクセスカウンタ
プロフィール
keel
keel
札幌市豊平区の端っこ(現在・東京都新宿区)でアプリ企画とかやってるおっさん
オーナーへメッセージ
インフォメーション


2008年07月09日

おか☆☆じま


なんと岡島が2勝目だ。

あー、なんか二桁勝利逃した投手がいるらしいけど、俺としては岡島が勝ったからいいや。

他。


オールスターは、まあ俺が選んだ選手は、まあなんだ。
建さんと前田くらいしか見当たらんぞ。5位以内にもいないとかざら。

しかし小谷野が今江に勝つとは思わんかった。

セリーグのセカンドは厚き壁だな。
荒木3位、田中が4位、木村が5位とかどんなだ(選手間では荒木1位、田中2位だけど)。


選手間投票はかなり実績+成績重視だな。大方はファン投票と極端に変わらないし、大御所は怪我してようが調子悪かろうが票を集めやすい。
まあ、横浜の内川やヤクルトの田中が票を集めてるのが救いか。
目立たないチームの好成績選手の救いの場になるか?
でもそれ、監督推薦あるし。

まあ、ルイス、荒木、井端など、監督推薦で出てきそうな面子だし、結果変わらんか。
内川、田中含めて、あとは岩隈、杉内、帆足、グラマン、日高、中島、宮本、吉村、矢野、吉見、岩田、川上あたりは推薦かなあ。



セリーグさあ。
2位に僅差で3位のチームが自力優勝消滅って…早いだろ展開。
パリーグはまだまだ4位までが上を狙っているというのに。
もちろん、下も3位を狙っている。

セリーグも2位3位は十分狙える範囲なんだ。1位が決まっても激闘は続くだろう。

あれ? そういえば横浜は…個人タイトルに期待。

今日はこれで終わり。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(野球)の記事画像
つつみTシャツ
同じカテゴリー(野球)の記事
 このままいけばいいが (2017-01-19 03:31)
 発売しましたね (2016-11-30 22:51)
 つつみTシャツ (2015-10-12 11:28)
 鎌ヶ谷へ行って来ました (2013-07-14 12:05)
 ハム話 (2012-02-11 04:32)
 そういやプロ野球開幕してたんだっけ (2011-04-25 02:32)

Posted by keel at 01:13│Comments(0)野球
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おか☆☆じま
    コメント(0)