さぽろぐ

趣味・エンタメ  |札幌市豊平区

ログインヘルプ


アクセスカウンタ
プロフィール
keel
keel
札幌市豊平区の端っこ(現在・東京都新宿区)でアプリ企画とかやってるおっさん
オーナーへメッセージ
インフォメーション


2013年02月03日

対2013雪まつり用札幌市街地マップ・ミク編

対2013雪まつり用札幌市街地マップ・ミク編

ちょっと情報多すぎんよ~
ってなわけで、ミクに関してオンリーで作ってみた。
見やすい…かどうかはわからんなあ。
各種仕様は前のと同じ。
こっちは特殊地図なので(使用した画像によって公式に怒られない限り)バンバンコピペしてOK。需要あるのか知らんけどね。
http://norththekeel.sapolog.com/e387441.html
内容は続きにて。

追記・ミクフリッパーに地図とかの情報あったんで追加しておこう。
対2013雪まつり用札幌市街地マップ・ミク編
対2013雪まつり用札幌市街地マップ・ミク編
市街地地図と、市電についてだ。
基本的には、クリプトン公式
http://www.crypton.co.jp/snowmiku2013
や、ピアプロのページから色々拝借。
http://blog.piapro.jp/2013/01/snow-miku-2013-11.html

ファミマばっかなのは食い物がメインだから。

スタンプラリーの店舗位置も入れようとしたけど場所はともかく時間と表示方法がめどいので、ファクトリーへのルートとアニメイトの位置だけにした。

郵便局の位置情報もやればよかったけど、画像で確保してない(データリストだけな)ので、実現出来んかた。

ま、アプリが出来れば、こうしたイベントに特別切り替えページを作りたいの所。

ミク編はこれで終わり。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(地図)の記事画像
バスタ新宿
2014年雪まつりのついで用地図
札幌市街地の時間つぶしおすすめスポットと駐輪場
氷の祭典の場所
対2013雪まつり用食い物マップ(5日調べ)
対2013雪まつり用札幌市街地マップ
同じカテゴリー(地図)の記事
 バスタ新宿 (2016-04-18 00:02)
 2014年雪まつりのついで用地図 (2014-02-04 23:55)
 札幌市街地の時間つぶしおすすめスポットと駐輪場 (2013-04-02 10:38)
 札幌市街地地図連動・緯度経度情報リスト (2013-02-25 02:55)
 地図画像利用に関するポリシーと、有料版へのリンク (2013-02-12 23:36)
 氷の祭典の場所 (2013-02-10 10:39)

Posted by keel at 08:53│Comments(0)地図
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
対2013雪まつり用札幌市街地マップ・ミク編
    コメント(0)