さぽろぐ

趣味・エンタメ  |札幌市豊平区

ログインヘルプ


アクセスカウンタ
プロフィール
keel
keel
札幌市豊平区の端っこ(現在・東京都新宿区)でアプリ企画とかやってるおっさん
オーナーへメッセージ
インフォメーション


2015年08月17日

コミケ883日目ちょっとだけ

行ってみた。

休出あるかな? あるかな?
というドキドキの中、新たに買った靴で歩きまわったさ。
目的の一つであるゲームデザインの魔導書とかいう本…は、午前で売り切れというコミケ舐め終了。
いや、午前で売り切れって、本当にそういうのあんまよくないよ。


一方、FPS最初の90日の方は普通に残ってて安堵。
さすがは色んな意味でベテラン。


他は、ワケありも含め、あんまり回る気がしなかったので、その間(エロはスルー)をざっと。



鉄道の人がいたので、新作をパケで購入。
そういや、DL販売の方は手続きがめんどくさくなって買ってなかった。
また、性格の悪いゲームなんだろう(鉄道のゲーム俺はやってないけど…)。


ゲームはこれで終わりなんだが、一つ見かけたけど再度見つからなかったので諦めた殿御免…じゃない、殿覚醒。
あれは一体どんなシロモノだったのだろうか。


ゲームはその他はアナログゲー。
押し参る(推し参るじゃないらしい)というカードゲーム。
歴史人物のキャラを使っていたんだけど、もしかするとなんかひっかかるものあるかも的な雰囲気があったので買ってみた。


本の方は、足し算ができない場合のプログラミングだかというのを。
こういうの、プログラマじゃないのに買ってみたんだが、良く考えるとむしろプログラマじゃない方が買ってしまうのだろうか。


それ以外だと、音楽。
オリジナルということで買ってみた。
音ゲーを意識した30数曲1000円とのことで、新音ゲーに10クレ突っ込んだ気持ちで購入。


どれもまだ目を通してなく、ゲームに至ってはプレイするのか…(ノベルゲー積んでる)状態。



あと、暑さについては、今までより暑くなかったはずなのに、会場行くと暑い。
ていうかなんでエロはともかく同人ゲーが東館なんだろか。
うーん。


次はいい加減、自分も出る方に回ろうかな…と思ったり思わなかったり。


あ、休出は出なくてよかったっぽいです。


コミケ883日目の購入報告はこれで終わり。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(雑記/イベント)の記事画像
今年もオータムフェスト行ってきた
コミケ962~4日目行ってきた
浅草(オンリー)と秋葉原(二周年)行ってきた
昨日今日でシド・ミード展と、ゲームレジェンド行ってきた
弘前とか行ってきた
コミケ95123日分
同じカテゴリー(雑記/イベント)の記事
 今年もオータムフェスト行ってきた (2019-09-30 23:59)
 コミケ962~4日目行ってきた (2019-08-14 02:14)
 浅草(オンリー)と秋葉原(二周年)行ってきた (2019-07-02 02:08)
 昨日今日でシド・ミード展と、ゲームレジェンド行ってきた (2019-05-20 01:30)
 弘前とか行ってきた (2019-04-30 23:58)
 トーキョーサンドボックス行ってきた2019 (2019-04-09 01:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コミケ883日目ちょっとだけ
    コメント(0)