さぽろぐ

趣味・エンタメ  |札幌市豊平区

ログインヘルプ


アクセスカウンタ
プロフィール
keel
keel
札幌市豊平区の端っこ(現在・東京都新宿区)でアプリ企画とかやってるおっさん
オーナーへメッセージ
インフォメーション


2015年10月26日

ゴーゴーバンチ買ってきた

ゴーゴーバンチ買ってきた
越天サイコー
原作小説だと見づらい怖さがやっぱいい。

やっぱ画なんで、空中戦バリバリやってほしいなあ。
心理描写とか情勢とかそういうのはテキストの方がいいからね。

まあゲームの方がそういうの向いてるんだけど…
他の漫画に関しては、それなりに面白いっちゃ面白いけど、中高生向け感と主婦向け感ある漫画がごっちゃになってるのがよくわからん。
あとはマイナー誌だからなのか、どれもどっかの方向に尖ってんなあ、と思った。
単体で見たらそれなりに行けそうな気がするんだけど、あの雑誌でまとめて読んでるとすごくめまいする。

ざっと見たところ、結構女性向け寄りな印象。

あとやっぱ重い。
値段は許せても、大きさと重さはキツイ。
とはいえ、かつての月刊ジャンプとかよりは薄いんだよなあ…

ゴーゴーバンチについてはこれで終わり。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(漫画)の記事画像
最狂のパスケースとかが届いたッ
西遊筋2巻買ってきた
モーニング買ってきた
同じカテゴリー(漫画)の記事
 映画(ドアンとスラダン) (2023-04-22 14:35)
 俺がなぜ週刊少年ジャンプの打ち切りに執着し始めたか (2018-05-17 01:37)
 最狂のパスケースとかが届いたッ (2017-08-10 01:08)
 西遊筋2巻買ってきた (2016-08-08 01:40)
 モーニング買ってきた (2015-10-26 01:32)
 呼ばれた気がした (2012-06-24 06:04)

Posted by keel at 01:12│Comments(0)漫画
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴーゴーバンチ買ってきた
    コメント(0)