さぽろぐ

趣味・エンタメ  |札幌市豊平区

ログインヘルプ


アクセスカウンタ
プロフィール
keel
keel
札幌市豊平区の端っこ(現在・東京都新宿区)でアプリ企画とかやってるおっさん
オーナーへメッセージ
インフォメーション


2016年04月11日

メガロマニアハードサバイバルゲージで討伐しました

いや疲れた。
なぜか色々店回ったし。
でも今日は殆どメガロばっか狙ってたわ。
GLOWしました。

以下、詳細とついでにその他。
追記・証拠として初代最後のデータ
メガロマニアハードサバイバルゲージで討伐しました


結局、GLOW99%以外で出せてない。
月鳴もキリキリジョーカーも98%止まりだったわ。
(キリキリジョーカー、マスターだけでもう100回以上プレイしてるんだけどな…昨日やっと98%ですよ)

Metallical Parade(全譜面100%まであと一歩なんだが)、カノン、ドーナツホール、day by day、Vividなんかも99%出せるんだけど、このLv帯は100%じゃないとダメなので…
YEJIも挑戦してみたけど、そもそもフルコン(というか残り6つ)ができないという。


ちなみに昨日初めてメガロ出したんだけど、予習と違う譜面だなあ…と思って低速で死んだあと思い返すと、ハードじゃなくてマスターやってたみたいだった…

で、結構苦戦したが、10回くらいやったらクリアできたので、混フレのパターンを把握してプレイしたら結構楽。
というか最後と混フレ以外だとあんまり減るとこないし。
ハードULTはそもそも出ないし、マスターは無理くさいのでこれでメガロは終わり。

あ、ちなみに今RP1500で、さすがに疲れたので隠居しようかと思った。
光年フルコン(まだしてない)、キリキリジョーカーアンリミフルコンしたら(RPがマスターについちゃったし)。

しかし、討伐隊名簿、ふざけてる人多くないですかね…?(まったくもって他人のこと言えないが)



クロビ以外。

そういえばユビートがバージョンアップしてた。
今更ながらGO GO MANIACが入ってて、いやだからそれギタドラに入れろよという気持ちでプレイした。
他はなかなか曲が見つからなくて、めんどくさくなって松2曲選択。
8くらいならまだ全然クリアできる。
9はもう無理。


マキブON、全然勝てません。
下手なのはいいんだが(良くないが)、自分の機体と味方、相手の機体くらいどんなのか把握してないと全然ダメだね。
ユニバースと大佐~とええ、それはもうくらいでしか勝てない…しかも勝率クソ。



ドリナイ。
ダイヤモンドスターで笑った。
案の定、ドリームスーパースター大暴落。
利用規約切り替えで、あ、なんか最悪今季で終わるな感出てきた。
ガラケーOKな時点でどうなのかと思われそうだが、逆に鉄板ものは長続きしそうな印象あるんだが。
まあいいや。


討伐その他についてはこれで終わり。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
さよならドリームナイン
まさかDANCE86.4がプレイできるとは思わなかった
今13人ライブに気づいた
クロスビーツ(REV)が終わるそうだが
トーキョーサンドボックス行ってきた
パカパカパッションがなぜ生き残れなかったのか端的に示す画像
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 PCエンジンミニが出るらしいが (2019-06-12 21:59)
 トーキョーサンドボックス行ってきた2019 (2019-04-09 01:11)
 さよならドリームナイン (2019-02-28 14:59)
 今日、Switchで買ったぞ! (2018-12-10 23:25)
 星と翼のパラドクスの設置店見に行ってた (2018-11-22 01:36)
 デジゲー博行ってきた (2018-11-05 01:49)

Posted by keel at 00:55│Comments(0)ゲーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メガロマニアハードサバイバルゲージで討伐しました
    コメント(0)