さぽろぐ

趣味・エンタメ  |札幌市豊平区

ログインヘルプ


アクセスカウンタ
プロフィール
keel
keel
札幌市豊平区の端っこ(現在・東京都新宿区)でアプリ企画とかやってるおっさん
オーナーへメッセージ
インフォメーション


2005年04月28日

クロスビーツREVプレイ状況

最近(2016年6月)やってないけど、いちおう。

今RP1588だった。
ユーザーIDは
97300234

RP1500くらいでキリキリアンリミULTフルコンした時の前作時のRPリスト
クロスビーツREVプレイ状況

ここに載っているのが、RP1500までの稼ぎ曲リストだ!!!!!!


※本当に稼ぎなのは月鳴とPhaseAngelとYEJIとたのしいことだけとがらくた、あとはドーナツホールアンリミくらいです。他、特にキリキリはクソほどプレイしてるので、このリストだけ見ても稼ぎとしては信用できません
※今はMemoria、Take It Backも稼ぎかなーって思う。月鳴とMemoriaマスターはあまり言われてないけどサバゲーでクリアしやすすぎる。ULTはちょっとキツイけど、キリキリのマスターに比べたら余裕(キリキリはマスターのサバゲーでも動画確認必須だし…)
※載ってないのだと、Light my Fireアンリミ、HISTORIAアンリミあたりも難度を考えるとサバゲーでクリアしやすいほうかな? 先に前者をクリアしといたほうがいいけど
※クラス4、クラス6などなかった

7月1日1600記念。
クロスビーツREVプレイ状況


※2016年6月現在、月鳴アンリミULT、ダイナマイトなんとかULT目指し中。あとメタリカるアンリミULTでもやろうか…と思ったが、7月初めに後者2つ達成…月鳴、アンリミULTだけくっそ難しいんだけどなんで?
※やりたい曲やってもRP上がらん時期に入ってきたので、もうそろそろやめどきなんだろうな…

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
さよならドリームナイン
まさかDANCE86.4がプレイできるとは思わなかった
今13人ライブに気づいた
クロスビーツ(REV)が終わるそうだが
トーキョーサンドボックス行ってきた
パカパカパッションがなぜ生き残れなかったのか端的に示す画像
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 PCエンジンミニが出るらしいが (2019-06-12 21:59)
 トーキョーサンドボックス行ってきた2019 (2019-04-09 01:11)
 さよならドリームナイン (2019-02-28 14:59)
 今日、Switchで買ったぞ! (2018-12-10 23:25)
 星と翼のパラドクスの設置店見に行ってた (2018-11-22 01:36)
 デジゲー博行ってきた (2018-11-05 01:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クロスビーツREVプレイ状況
    コメント(0)