さぽろぐ

  趣味・エンタメ  |  札幌市豊平区

新規登録ログインヘルプ


アクセスカウンタ
プロフィール
keel
keel
札幌市豊平区の端っこ(現在・東京都新宿区)でアプリ企画とかやってるおっさん
オーナーへメッセージ
インフォメーション


【あなたへのお薦め記事】

2017年01月03日

今日は自堕落

せっかくなので自堕落生活をした。
ケツは使わなければ痛くない…
朝は…なんだっけ? もやし買ってたからラーメン作ろうと思ったけど、スープがちょうどよくなってしまったのでうどんに切り替えてしまった。
昼と夜はそれはもう…昼~夜はライフで買った半額廣鈴かまぼこと卵焼き、それと黒豆、他は買い込んでたあたりめやら。

で、朝から晩まで何してんだか、ライフにちょっと行って少し買い物したくらいであとは…
あ、夜少し走ってみた。

あとはエクストリームフォース、攻撃力アップでクリアしまくりタイム。まあ攻撃力上げてしまえばどれも頑張ればなんとかなる程度。
それと、ここ数ヶ月で買ったゲームとか少し消化してた。
まともに遊べたのは2Dornot2Dと巫女学園物語くらいだけど。

2Dornot2Dは癖が強いのと粗があるくらいの難点はあるが、かなり普通に遊べる。
とりあえず一面だけクリアしておいた。

巫女学園物語楓編はさくっとエンド1だけ終わらせたが…登場人物が6人+3匹中4人眼鏡っ娘、一匹は女装?眼鏡、一人はパートタイム眼鏡(主人公)って、そもそも人間で眼鏡かけねえやつ一人しかいねえじゃねえか!
まあ、それ(なんか眼鏡多くね?)が目的で買ったんだから別にいいけども。
中身は8割くらいカットシーンのイーハトーヴ物語SFC的ゲーム。
普通の話だし、オチに関しては早めに出てくるし、せいぜいナチュラルないじめが結構出て来ることやカメラがアレなこと以外はあんまり引っかかる部分もないのでわりと安全に遊べる。
主人公ある意味悲惨っちゃ悲惨だが、元々あんまり可哀想な感じしないキャラなのであんまりしんみりしないし。

明日はもう少しマシな感じにして、新年の業務向けに頭を戻していこう。

今日はこれで終わり。

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
バスタ新宿
2016雪まつり前哨戦他
年末年始について
北陸に行ってきました
きくちTシャツ
札幌にちょっと帰ってみました
同じカテゴリー(雑記)の記事
 足はわりと戻ってきた (2017-02-23 02:51)
 カゼイ菌じゃなくてガセリ菌だった (2017-02-22 02:10)
 足痛ってえええ (2017-02-21 02:26)
 顔合わせ (2017-02-20 00:58)
 札幌行き (2017-02-19 02:07)
 また早起き (2017-02-18 01:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は自堕落
    コメント(0)