さぽろぐ

趣味・エンタメ  |札幌市豊平区

ログインヘルプ


アクセスカウンタ
プロフィール
keel
keel
札幌市豊平区の端っこ(現在・東京都新宿区)でアプリ企画とかやってるおっさん
オーナーへメッセージ
インフォメーション


2017年01月04日

今年最後の自堕落(予定)

明日からは…うーん、大丈夫かな?
朝は雑煮食った。
昼も雑煮食った。材料多めだから一食で喰いきれん。ただ、もちは岡山の紅白もち。
夜は、三徳行って余ったおせち安売り群の錦卵と黒豆食ってた。
あとてきとうにみかん。

さすがに足痛もあるので走るのはやめといて風呂入っておいた。
ケツ痛からくる入浴がかさんだ。

UE4の方でもMMDモデル取り入れに成功した。
ただ、UE4の方はアニメーション入れるのUnityに比べるとすげえ苦労してる。
なんか分かりにくい(以下愚痴省略)

エクストリームフォースはフルアーマーユニコーン第一形態でミサイルバラマキが気持ちいいのでそればっかやってる。

そう言えば弟にFCBOYとかいうファミコンソフト使える怪しい機械借りたんだが、どうやら中に88個ゲームが入ってるようだった。
10個くらいやってみたが全部「ファミコンのゲームってこんなもんだろ?」的感覚で作られた安直なものばかりでさすがにこれ全部やるのは本当に時間の無駄だなと思いやめた(実際にこのレベルなのはガラケー初期のゲーム並かそれ以下で、ファミコンゲーなんてとてもとてもって感じである)。
そのやめた勢いで、昨日あたりにデジゲー博で買ったゲームとかやったんだが、同レベルとまで行かんけどやっぱダメ(ていうか起動自体しなかったものもある)だった。
2Dornot2Dと巫女園物語は比較せんでもそこそこ遊べるのでプレイしてたけど、どれがダメだったかは開発に慮って書かないことにする(デジゲー博とかの記事から辿って直接聞かれたら言うけど)。


今日はこれで終わり。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
OPPO RENO A使ってみた
お誕生日!
コミケ962~4日目行ってきた
買い物行ってきた
いちおう自分の誕生日も祝っておいた
お誕生日ですね~
同じカテゴリー(雑記)の記事
 あけましておめでとうございます (2022-01-01 23:57)
 また時間があいてしまった (2021-07-01 01:47)
 あけましておめでとうございます (2021-01-01 22:36)
 御殿場行ってきた (2019-12-31 21:02)
 OPPO RENO A使ってみた (2019-11-26 01:21)
 お誕生日! (2019-11-07 00:06)

Posted by keel at 01:37│Comments(0)雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年最後の自堕落(予定)
    コメント(0)