さぽろぐ

  趣味・エンタメ  |  札幌市豊平区

新規登録ログインヘルプ


アクセスカウンタ
プロフィール
keel
keel
札幌市豊平区の端っこ(現在・東京都新宿区)でアプリ企画とかやってるおっさん
オーナーへメッセージ
インフォメーション


2017年01月06日

自堕落なのは昨日だった

よく見たら更新してねー…
朝は思うところがありグレープフルーツジュース。
昼は霧島でなんかちゃんこランチとかいうのがあったのでそれで。
夜はもやしが食いたくなったのでまた味噌ラーメン。

とりあえず肝臓にいいことを少しやっていこうと思う。
VITAやってる時間がクソもったいないので、この時間を半身浴にあてていく。ケツ痛も治ってねえしな。
あと、水にレモンを混ぜていく。
ちなみに水は一日3L前後飲んでいるので、これは問題なさそう。

上手く朝起きれたら通勤途中の病院で相談してみるかとか思ってるが全然実現しない。

マキブはイベントでコーラで1勝1敗。
これでイベント終わりだっけ…うーん。


今日はこれで終わり。

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
美味しいものを食べてこその人生なので蕎麦食ってきた
西遊筋3巻買ってきた
横浜の中華街に行ってきました
高尾山に行ってきました
鎌倉に行ってきました
バスタ新宿
同じカテゴリー(雑記)の記事
 美味しいものを食べてこその人生なので蕎麦食ってきた (2017-03-27 01:05)
 恵比寿行ってきた (2017-03-26 01:00)
 西遊筋3巻買ってきた (2017-03-25 11:37)
 眠かったのと、ニュー3DS買ってきた (2017-03-24 00:36)
 調子が向上してるのって (2017-03-23 02:33)
 思った以上に調子がいいんだが (2017-03-22 02:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自堕落なのは昨日だった
    コメント(0)