さぽろぐ

  趣味・エンタメ  |  札幌市豊平区

新規登録ログインヘルプ


アクセスカウンタ
プロフィール
keel
keel
札幌市豊平区の端っこ(現在・東京都新宿区)でアプリ企画とかやってるおっさん
オーナーへメッセージ
インフォメーション


2017年01月07日

今日は比較的調子良かったと思いたい

いや、久々に9時起き(早い)でもそんな眠くなかったし…
半身浴効果か。
しかし。
ケツ痛は和らいだが…なんと血ドバー!
まあ、ドバー言うほどドバー出ないから別にいいんだけど…

そのため、調子に乗って今日も1時間の半身浴。
とりあえずしばらく続けてみるが、どうなることやら。

朝は無添加イシイのおべんとクンハンバーグの賞味期限が切れてたのでそれとグレープフルーツジュース。
昼は某中華屋の弁当。
夜は牛丼そば。

マキブ、久々に通常のオンラインシャッフル、なんとか勝ち越しで終わる。

エクストリームフォース、フルアーマーユニコーンのサブでダラダラ遊ぶのクセになってきた。

今日はこれで終わり。


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
かしこいので、ふたつこうにゅうしたですよ
釧路から帰ってきました
Switch買ってきたが
ニンテンドークラシックミニファミリーコンピュータを買ってきた
立川に行ってきた
上野動物園行ってきた
同じカテゴリー(雑記)の記事
 素因数分解むずくね? (2017-06-25 03:12)
 なんか眠い (2017-06-23 00:43)
 ヒューマンリソースマシーン買った (2017-06-21 00:54)
 住吉町よくわからん (2017-06-20 01:40)
 ここんとこなんか調子悪かった (2017-06-19 01:15)
 土日は特に… (2017-06-14 02:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は比較的調子良かったと思いたい
    コメント(0)