さぽろぐ

趣味・エンタメ  |札幌市豊平区

ログインヘルプ


アクセスカウンタ
プロフィール
keel
keel
札幌市豊平区の端っこ(現在・東京都新宿区)でアプリ企画とかやってるおっさん
オーナーへメッセージ
インフォメーション


2017年01月08日

体調良くなりつつ休みといういい傾向

ただ、早めに起きて病院でも行こうかと思ったけど、そこまで上手く行かなかった。
来週暇になる瞬間を見繕って行くか。
朝はソーセージラーメン。
晩は和牛すきやきそばという色々アレなものを作った。
昼は食べてないというか、まあ。

ケツは血を吐かなくなり、痛みもわりと控えめ。
半身浴もあるが、腰のストレッチ的ななにかも効果があるみたいだ。

半身浴も継続。
まあ、痔もあるし、これいいかな。

休みなので秋葉原のトライでも行こうかと、まずはバスで大久保。
んで、まちおか(かし原のようかん)とキョンタゴン(マキブオンCPU)に寄ってから総武線で。
キョンタゴンは6台あり意外と穴場ではあるが、新宿周辺はそもそもマキブそこまで混まない(スポランでなんかやってる時くらい)ので、そこまで需要がないのか。

で、秋葉原だが、駅構内でなんか売ってたのでちょっと買ってみた。
サメのおろし金とかあるんだな。
納豆のかき混ぜ棒が安売りしてたが、まあそりゃあ需要ないよな。

トライでは天地を喰らうとDDRを。
天地を喰らう、カン・ウーでも橋の上をなんとか通過でき、呂布で死。
呂布まででなんかダメージ食いすぎた。

DDRは、ん? トゥルーキスデスティネーションかな?
と思った所、なんとドリカムバージョンだった!
うわー。
初プレイ。
なんか難度変更とかダブルとかもすげえ選びにくい。
決戦は金曜日とかあったが、LOVELOVELOVEもあったので95年以降かあ…20年前か。
なんか熱心にプレイしてる人いたので一回でやめ。

ついでにシンクロニカやったけど…
全然前世B出したのでもうやらない(譜面アレだから)し、GRIPはあーあ…って感じの譜面アレなのでもういいかな、って感じで。
クロスビーツの方も…って新曲はなんか買わないとダメなんか。
アップサイドダウンやるけどこれも譜面がなあ…曲好きだからちょいちょいやるけど。
ていうか新曲マスターでLv90か。

マキブは最初全然ダメだったが、夕方閣下の調子がよく、なんとか勝ち越しできた。
相変わらず着地取りはあまりせず、空中制御ミス狙いではあるが、味方と上手く動かない限り当たらんなあ。

エクストリームフォースはホント暇つぶし状態になってしまった。
VITAの他のゲーム買わないと…(使命感)
グラヴィティデイズはよ買わないと。
サガもいいか。


うーん、結局なんもしてなくないか…


今日はこれで終わり。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
OPPO RENO A使ってみた
お誕生日!
コミケ962~4日目行ってきた
買い物行ってきた
いちおう自分の誕生日も祝っておいた
お誕生日ですね~
同じカテゴリー(雑記)の記事
 あけましておめでとうございます (2022-01-01 23:57)
 また時間があいてしまった (2021-07-01 01:47)
 あけましておめでとうございます (2021-01-01 22:36)
 御殿場行ってきた (2019-12-31 21:02)
 OPPO RENO A使ってみた (2019-11-26 01:21)
 お誕生日! (2019-11-07 00:06)

Posted by keel at 01:18│Comments(0)雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体調良くなりつつ休みといういい傾向
    コメント(0)