さぽろぐ

趣味・エンタメ  |札幌市豊平区

ログインヘルプ


アクセスカウンタ
プロフィール
keel
keel
札幌市豊平区の端っこ(現在・東京都新宿区)でアプリ企画とかやってるおっさん
オーナーへメッセージ
インフォメーション


2017年01月10日

ホント、去年の春先くらいにまで戻ってきた

半身浴なのか食生活改善なのか知らんけど、ケツヒリと足痛程度で済んできてる。
今までもっと悪かったしなあ…
朝は立石食品のかまぼことグレープフルーツジュース的ななにか。
昼は会社近くの店がリニューアルしてたので、そこで塩カルビボウル。カルビは形成肉みたいなのですごくガッカリだが、ご飯がかなり美味しく調理されてたのでまあいいや。
晩は昨日つけてたトマトピクルスの余り+アーリオオーリオ的ななにかの残り+オリーブオイルを生ハムにつけたものをパスタソースにしたやつ。
ピクルスとオリーブオイルでうめー。
生ハムは食べ過ぎに注意するか…
次の日用に、今度はピクルス汁なしで似たようなのを用意。
デザートはみかんと干し柿と安売り黒豆。


ケツヒリなので、仕方なくケツ薬を購入。
血ドバーはないのでまだいい。

マキブはイマイチなので借金1で撤退。

エクストリームフォースはダラダラと最後のトロフィ狙いくらいしかしてない。
500円で遊びすぎなので、いい加減なんか買うか。

ツクールは今いじってる。

今日はこれで終わり。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
OPPO RENO A使ってみた
お誕生日!
コミケ962~4日目行ってきた
買い物行ってきた
いちおう自分の誕生日も祝っておいた
お誕生日ですね~
同じカテゴリー(雑記)の記事
 あけましておめでとうございます (2022-01-01 23:57)
 また時間があいてしまった (2021-07-01 01:47)
 あけましておめでとうございます (2021-01-01 22:36)
 御殿場行ってきた (2019-12-31 21:02)
 OPPO RENO A使ってみた (2019-11-26 01:21)
 お誕生日! (2019-11-07 00:06)

Posted by keel at 23:55│Comments(0)雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホント、去年の春先くらいにまで戻ってきた
    コメント(0)