さぽろぐ

趣味・エンタメ  |札幌市豊平区

ログインヘルプ


アクセスカウンタ
プロフィール
keel
keel
札幌市豊平区の端っこ(現在・東京都新宿区)でアプリ企画とかやってるおっさん
オーナーへメッセージ
インフォメーション


2017年01月17日

色々痛いのは変わらず

まあ、良くはなっているんだけども。
朝はグレープフルーツジュースと変なおにぎり、あと極プリン。
昼はサブウェイのアボカドにエッグ入れたやつ。あとで鶏肉。
晩は漬けといたオリーブオイルの生ハム漬けをパスタにしたんだけど、パスタ多すぎたので強力な助っ人ふりかけ石巻のひとつを加えた。

マキブはイマイチではあったが、またガーベラで勝てるようになってきた。
まあ、組み合わせ次第ってのが結構でかそう。

ちょっと太鼓もやってみた。
ルカルカナイトフィーバーのむずかしい、さほど難しくなかったというかこれくらいだよなあ。
たまにむずかしい7で異様にむずいのあるから困る。

うた組み575は1月終了まで終わった。
ゆきげしょうとかいう曲がかなり良かったんだが、調べたら体験版第二弾に集録されてたのか。
まあ、個人的にはこの曲で響かなければ難しいとは思うからいい選択だと思う。
一方、途中でなんかほかと比べてクオリティやけに低い曲もあってびっくりしたが…(最近引退したやつが余計なこと告白したことを思い出したような曲名というか作曲というか)

あとなんもねー。
足痛くなくなってきたけど、どうなんだろう。このまま良くなればいいが。


今日はこれで終わり。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
OPPO RENO A使ってみた
お誕生日!
コミケ962~4日目行ってきた
買い物行ってきた
いちおう自分の誕生日も祝っておいた
お誕生日ですね~
同じカテゴリー(雑記)の記事
 あけましておめでとうございます (2022-01-01 23:57)
 また時間があいてしまった (2021-07-01 01:47)
 あけましておめでとうございます (2021-01-01 22:36)
 御殿場行ってきた (2019-12-31 21:02)
 OPPO RENO A使ってみた (2019-11-26 01:21)
 お誕生日! (2019-11-07 00:06)

Posted by keel at 00:00│Comments(0)雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
色々痛いのは変わらず
    コメント(0)