さぽろぐ

趣味・エンタメ  |札幌市豊平区

ログインヘルプ


アクセスカウンタ
プロフィール
keel
keel
札幌市豊平区の端っこ(現在・東京都新宿区)でアプリ企画とかやってるおっさん
オーナーへメッセージ
インフォメーション


2017年01月19日

このままいけばいいが

ケツ薬なくても大丈夫になった。良かった。
半身浴とか継続してみよう。
それより寝れん。
朝はちょい寝坊なのでグレープフルーツジュース。
昼に久々に太陽のトマト麺食べた。ランチ安い(値段は高いが…)。
晩は予定通りすき焼きうどん。

マキブはうんこなのでノーコメ。

調べてたら、グラヴィティデイズ、傾き無効にするオプションあんのか!
体験版で確認して、よし購入決定。
2は…VITAで出ないんだっけ。
これとドラゴンズクラウンは買っておこう。

うた組み575はロングとゆきげしょうモード。
歌詞変更投稿の南国版が、雪国マンとしてはちょっと良かった。

なんか今日なんもできてないじゃないか。


今日はこれで終わり。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(野球)の記事画像
つつみTシャツ
同じカテゴリー(野球)の記事
 発売しましたね (2016-11-30 22:51)
 つつみTシャツ (2015-10-12 11:28)
 鎌ヶ谷へ行って来ました (2013-07-14 12:05)
 ハム話 (2012-02-11 04:32)
 そういやプロ野球開幕してたんだっけ (2011-04-25 02:32)
 やたろーがトレードだと!? (2009-11-27 02:32)

Posted by keel at 03:31│Comments(0)野球
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
このままいけばいいが
    コメント(0)