さぽろぐ

趣味・エンタメ  |札幌市豊平区

ログインヘルプ


アクセスカウンタ
プロフィール
keel
keel
札幌市豊平区の端っこ(現在・東京都新宿区)でアプリ企画とかやってるおっさん
オーナーへメッセージ
インフォメーション


2017年02月04日

札幌に戻ってきた

…が!
バス遅れすぎでしょ…
朝は昨日の鍋のアレを使ってソーセージうどんという謎の食い物(まあまあうまかった)。
昼は羽田空港で買った謎のベーグルサンド。
晩はビッセ4階の居酒屋かなんかで色々。
結構高かったのでたっぷり食うことはなかったため、後でロッテリア行って抹茶ドリンク飲んでた。

ていうかビッセ、飲食店ほとんどないな…
4階はあまり変わってない気がするが。


今日はマンション出たらいきなりバスが来たので、新宿品川ルートを試すことに。
バスはやっぱり時間かかりやすく、着いたら結構ギリギリだった。
ただ、品川で電車を乗ったらあとはすぐなので、状況次第ではこのルートも悪くない。
とは言え、駅的にJAL派の人には少々厳しいか。


飛行機では延々とクリア後のグラヴィティデイズをプレイ。
タイムアタックとかやってたけど、意外とキツイのがスライド。
ていうか最初のマップのは正直難度厳しいよねこれ。

バスは0分台に札幌中心部直通バスがあって、結構快適…と思いきや、北口出口でクソ渋滞という。
降りてみると信号とかなく、え? なにこれできたての出口なの?
じゃなかったら札幌市ってどんだけクソなの? って思った(交通量調査とか過去にやってた身としては実に思う)。
正直、中心部の工事での渋滞より酷いとか、なあ。
1時間が2時間かかることになったが、北口ルートも使えることを考える。
実のところ、電車はたいていエアポート混みすぎだしヤバイから避けたんだけど、バスもこれって夕方着って手の施しようがない…札幌の夕方着の飛行機がやすいのってこのせいだったのか(千歳から札幌に来る手段が全部クソ)。
そういう可能性をみこして、ちょっとしたゲームに関するドキュメント書きを進めておいた。
この辺考えると、俺はもう少し遠出をした方が良さそう。
またつくばとか水戸とかそういうとこいくかな?
あ、新潟でルマンドアイスもくいたい。


で、今日は急に人に会う約束を取り付けたがなんとかなったので色々話す。
通じる相手が少なめの話を中心に、最近関わったゲームについても盛り込んで色々話してたので夜はずっと話してた気がする。
まあ、もう少し話し足りないが、満足。


今日はこれで終わり。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
OPPO RENO A使ってみた
お誕生日!
コミケ962~4日目行ってきた
買い物行ってきた
いちおう自分の誕生日も祝っておいた
お誕生日ですね~
同じカテゴリー(雑記)の記事
 あけましておめでとうございます (2022-01-01 23:57)
 また時間があいてしまった (2021-07-01 01:47)
 あけましておめでとうございます (2021-01-01 22:36)
 御殿場行ってきた (2019-12-31 21:02)
 OPPO RENO A使ってみた (2019-11-26 01:21)
 お誕生日! (2019-11-07 00:06)

Posted by keel at 01:16│Comments(0)雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
札幌に戻ってきた
    コメント(0)