さぽろぐ

趣味・エンタメ  |札幌市豊平区

ログインヘルプ


アクセスカウンタ
プロフィール
keel
keel
札幌市豊平区の端っこ(現在・東京都新宿区)でアプリ企画とかやってるおっさん
オーナーへメッセージ
インフォメーション


2017年02月05日

東苗穂のお宝創庫行ってきた

バスで。
懐かしいなーと思う前に、結構様変わりしてた。
朝は迷いに迷ってかま栄のかまぼこを食した。
昼はちょっと遅めに、苗穂イオンのサイゼリヤでドリア、エスカルゴ、パンチェッタ(だっけ)にベリーアイス乗ってるやつ。
晩は一心の寿司とか。
なんだかんだ、東京のスーパー寿司よりうまいっちゃうまい。


今日は24歳学生と旅。
行き先はバスセンター→東営業所→徒歩でお宝→イオン→徒歩で伏古ブッコフ→徒歩で環状通東ゲオ。
ブッコフ前にセコマとしまむらに寄った。
このしまむらが重要で、やっとでかいアウターを買い、寒さをしのいだ。
まあ今日は0度前後と大して寒くなかったのでなんとかなってはいたのだが。
ていうかしまむらの大きいサイズでさえなかなか合わないのは厳しい。
ちなみにGUのはXL含め全部入らんので、これ系のXLは全般的に小さくなっている気がする(胸腹ケツが入らないのは痩せりゃいいのだが、肩幅と太ももがヤバイ服が増えすぎ)。


で、買っても良かったけど結局買わなかったなあ。
というのが、時獄、ドラクラ、ターンATV版、EROBOTあたりかなあ。
この辺は即買い相場を確認した感じ。

マキブは5割。
あとはコンクエ。

久々に2DXの段位認定やった。
ダブル4段。
余裕ではないものの、危なげなくクリア。
ブライダルフェスティバルがあるからやったようなもん。
今は七段くりあできるかな~って感じだよなあ(最高9段だった記憶が)。

チュウニもやった。
特になんの成果もなく、なんかやりがい全然ない感じなんだけど、どうなんだ。


グラヴィティデイズは銀埋め。
金もいくつかは取れてるが、埋めるのクソ辛そう。


今日はこれで終わり。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
OPPO RENO A使ってみた
お誕生日!
コミケ962~4日目行ってきた
買い物行ってきた
いちおう自分の誕生日も祝っておいた
お誕生日ですね~
同じカテゴリー(雑記)の記事
 あけましておめでとうございます (2022-01-01 23:57)
 また時間があいてしまった (2021-07-01 01:47)
 あけましておめでとうございます (2021-01-01 22:36)
 御殿場行ってきた (2019-12-31 21:02)
 OPPO RENO A使ってみた (2019-11-26 01:21)
 お誕生日! (2019-11-07 00:06)

Posted by keel at 03:00│Comments(0)雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東苗穂のお宝創庫行ってきた
    コメント(0)