さぽろぐ

趣味・エンタメ  |札幌市豊平区

ログインヘルプ


アクセスカウンタ
プロフィール
keel
keel
札幌市豊平区の端っこ(現在・東京都新宿区)でアプリ企画とかやってるおっさん
オーナーへメッセージ
インフォメーション


2017年03月17日

なんか少しずつ調子悪くて

少しずつマシになってる感じがする。
よく分からんけど、あまり体調が良くないことを自覚できるくらいには体調が良くなってるというか。
朝はパン。
昼は例の店でスパゲティを食べた。うーん…まあこれなら一度だけならいいか。俺は麺類なら自分でそれなりに作るから、あまり価値を感じられない。その代わりご飯ものは差がかなりあるのでやっぱご飯物選ぶけど。
晩はちょっと帰りが遅くなってしまったので、寿司パックと酢豚を買って帰った。

マキブ、なんとか勝ち越しで終われた。

今日はマスクを買いに行ったのだが、いつも買ってるやつ伊勢丹の近くのところにも売ってて助かった。
他のお徳用に比べるとやや高いんだけど、つけてて耳が痛くならない優れものなので常にこれを使ってるのだよ。
白元アースのやつ。
ウィルスとか防止してるんじゃなくて、喉を防衛するためにつけてる(マスクのおかげでここ10年くらい喘息らしい喘息がない)から、これが大事。

ドラゴンズクラウン、やっとハードでタリスマン1個…思ったよりレベルが当てにならんな…
AのLV8の杖がかなり使えたので結構簡単な感じだったが、流石にもう引退。
しかし、魔女のプロテクションって有能だったんだな…ハードいくまで使ってなかったけど。
あと、このハード、多分元々作った時のバランスはハード状態だったんじゃないかなこれ。
ハードがアーケードゲームみたいな難度だ。


あとは荷物送りの準備進行中。


今日はこれで終わり。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
OPPO RENO A使ってみた
お誕生日!
コミケ962~4日目行ってきた
買い物行ってきた
いちおう自分の誕生日も祝っておいた
お誕生日ですね~
同じカテゴリー(雑記)の記事
 あけましておめでとうございます (2022-01-01 23:57)
 また時間があいてしまった (2021-07-01 01:47)
 あけましておめでとうございます (2021-01-01 22:36)
 御殿場行ってきた (2019-12-31 21:02)
 OPPO RENO A使ってみた (2019-11-26 01:21)
 お誕生日! (2019-11-07 00:06)

Posted by keel at 02:34│Comments(0)雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんか少しずつ調子悪くて
    コメント(0)