さぽろぐ

趣味・エンタメ  |札幌市豊平区

ログインヘルプ


アクセスカウンタ
プロフィール
keel
keel
札幌市豊平区の端っこ(現在・東京都新宿区)でアプリ企画とかやってるおっさん
オーナーへメッセージ
インフォメーション


2017年03月19日

眠いとかと思ったら

なんか少しかぜひいてるような気がする。
まあ、飽くまで気がするだけだけど。
朝は冷凍に邪魔な牛肉を大量に煮て野菜がないので煮物用冷凍パックで煮たものをそばで食った。
昼は浅草で愛媛のじゃこどん。
晩は朝の残り汁と石巻の牡蠣の潮煮でそばつゆをつくってそばで。

まあ、朝と言っても11時すぎなんだけど。

今日は荷受け+集荷対応。
ヤマトの集荷ができるのでしてみたんだが、意外と楽だった。
支払い方法は電子マネーなら使えるらしい。

今日は浅草に行った。
まあ、目的はなんとかにっぽんで、入り口で愛媛のなんかやってたのでついじゃこどんとみかんジュース。
みかんジュース、高かったけどうまかった。
じゃこどんはじゃこうまかったけど、ご飯は微妙だった。

他、神戸紅茶で紅茶のパックを大量48P購入。

あとは3階で菊池市のところに行き、小松菜が復活してたので購入。
あとまあ色々。

マキブをその前後にやりまくってたら、なんかイベント順位が30位になってしまった。
あんまやってる人そんなにはいないみたいで、やってて同じ名前が結構出てくる。
全然使ってない機体も何回か使ったりしてたが、閣下でばかり勝ってた。
それと、あんまりやりすぎたので頭くらくら。

シンクロニカ、指が痛くなってきた。
成績は何の進展もなし。

クロビ、久々のエメキス、ちゃんと交互も押してみたら死亡。

ノスタルジアやってみた。
チュウニズムチックなキーボードマニアで、なんかやっぱり微妙な感じになりそうな予感。
緑の風、モーニングミュージック、シークレットベースがあるのでそこそこはやるとおもうが。

ドラゴンズクラウンは順調に進行中。



今日はこれで終わり。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
OPPO RENO A使ってみた
お誕生日!
コミケ962~4日目行ってきた
買い物行ってきた
いちおう自分の誕生日も祝っておいた
お誕生日ですね~
同じカテゴリー(雑記)の記事
 あけましておめでとうございます (2022-01-01 23:57)
 また時間があいてしまった (2021-07-01 01:47)
 あけましておめでとうございます (2021-01-01 22:36)
 御殿場行ってきた (2019-12-31 21:02)
 OPPO RENO A使ってみた (2019-11-26 01:21)
 お誕生日! (2019-11-07 00:06)

Posted by keel at 02:38│Comments(0)雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
眠いとかと思ったら
    コメント(0)