さぽろぐ

趣味・エンタメ  |札幌市豊平区

ログインヘルプ


アクセスカウンタ
プロフィール
keel
keel
札幌市豊平区の端っこ(現在・東京都新宿区)でアプリ企画とかやってるおっさん
オーナーへメッセージ
インフォメーション


2017年05月16日

なかなか眠かった

ところで釧路の土産の、松屋という牛丼とは関係ないお菓子のとこの訳わからん名前のお菓子がやたらうまくてビビった。
白い紙ベースで、やたら長い商品名のやつ。くしろの街からこんにちはとかいうの。
これは自分用に買わないとダメだね。
中身は高級なチョコラズベリーなカントリーマアムみたいなやつ。

あと、歌舞伎町でトーホーシネマズの前にある焼き物屋? のランチですじカレーが(周辺に比べて)安くてボリュームあってそこそこうまかった。

重要な報告はそれだけ。
朝は金おろしたのでそのままセブンでおかゆ買って食べた。
昼はもう書いた。
晩はカレーがまだ胃に残っていたので、鮭とばともやし+砂肝とヨーグルトで終わらせた。
おかげでいま腹減った。

マキブは3日ぶりにやると下手くそさが目に見えてしまった。
負けなくていい対戦で負け。

ブレスオブザ・ワイルド、ストーリーに入るとやっぱりつまらない。
城とかボスとかイベントバトルとかは本当に古臭いゲームっぽくてつまらない。
凄いのは、てきとうにここいけみたいに放置された状態の場面くらい。
あまりにつまらなくて攻略見るレベル。
攻略見ると内容もやっぱり見なければ良かったなんて一瞬たりとも思わないくらいつまらなくて、こんなのまともにプレイしようとしてたのかと思うとストレス。
こういうのないとか聞いたから買ったのに…
これがゼルダだと言われると、だからやりたくもならないんだよな…としか言えない。
これ以外で最新のゼルダのプレイはSFC版なんだけど、あれもそこそこ楽しかったとは言え、途中で面白くなくてやめた記憶がある(クリアしてるかもしれないけど覚えてねえ)。
その間のやつは多分やる必要なさそうだな…って印象になった。
スマートボールの祠も、同じ柱の使い方二回やるとか、本当にセンスない。
濡れたとこ登るのも、体力使う上に滑って失敗することあるとか、どっちかにしろアホかって感じだし。
カメラもなんかおかしいとこちょいちょい出てきてるし(まあこれは仕方ない)、スティック押し込みはやっぱりダメ(しゃがみは押し込み時のみしゃがんでるべきだし、望遠鏡なんてカメラ動かしながら使うとこじゃねーだろ)。

一方でパラセール使って移動色々するのはそれだけで面白い。
水とごはんとふりかけが美味しいのにおかずがダメという感じ。
ついでに箸や皿にもちょっと不具合がある。

文句言うくらいは面白がってるのだが、シドの背中に乗るところあたりからはやっぱやめようかな…感が一気に出てきたくらいは不満。
まあ、やめないんだけど。


今日はこれで終わり。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
OPPO RENO A使ってみた
お誕生日!
コミケ962~4日目行ってきた
買い物行ってきた
いちおう自分の誕生日も祝っておいた
お誕生日ですね~
同じカテゴリー(雑記)の記事
 あけましておめでとうございます (2022-01-01 23:57)
 また時間があいてしまった (2021-07-01 01:47)
 あけましておめでとうございます (2021-01-01 22:36)
 御殿場行ってきた (2019-12-31 21:02)
 OPPO RENO A使ってみた (2019-11-26 01:21)
 お誕生日! (2019-11-07 00:06)

Posted by keel at 02:38│Comments(0)雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なかなか眠かった
    コメント(0)