さぽろぐ

  趣味・エンタメ  |  札幌市豊平区

新規登録ログインヘルプ


アクセスカウンタ
プロフィール
keel
keel
札幌市豊平区の端っこ(現在・東京都新宿区)でアプリ企画とかやってるおっさん
オーナーへメッセージ
インフォメーション


2017年06月19日

ここんとこなんか調子悪かった

なんかよくわからんけどやる気が全くなくなってた。
そんなんいつも通りだろ、とは思うのだが、今回はそれ以上で、こうして日記を書くこともできなくなってた。
ま、まあ間に書いた日記は誰も読んでないからいいかとかいう気持ちもなくはないのだが…しかし、なぜかは全然わからん!

なんとなくだが、脂肪の燃焼が足りなかったのか?
というのを推測した。
以下、そのへんの話とゲームとかの状況。
ヴァームを飲んでDDRやったのがきっかけでやる気が少し戻った感じ。
DDRは先週もやってたけど、ヴァーム飲んだの久々だったわ。
もしかすると、ヴァームに含まれてるビタミンかなんか全く摂取してなかったのかもしれんが。
って、ビタミンなんて入ってないので、なんらかのアミノ酸が主因かな?
まあ、どうでもいいか…


で、なんもしてないっていうわけでもないのでなにしてたかというと、全然わからん動画とかかしこい動画見てたり、ついったー監視業とかしてたり。
生産性のないことやってたので、少しはもうちっとましなことしようかと。


久々にちゃばらで買い物したら7000円とかになった。買いすぎィ!
まあ、クレカ持って初めて買ったから、半年近く買ってなかったと思う。
メインは親への送りものと、俺への送りもの。
忘れずにひとつも買っといた。


食い物…なんか特別に書くことあったかな。
あんまないな…


週に二回くらいは走ってるが、それでも意外と距離は走れるので、またふざけて長い距離走ろうかな。
ひとまず前回の最長記録を更新しておこう。
靖国通りまでいってブックオフの前通って帰ってきたんだっけ。
今回は都電の早稲田駅まで行ってみようかな。


ゲームの方は、コンティニューありでショックトルーパーズクリアしてみた。ビッグママで。
思ったより難しくなかったというか、ずっと難度はそこまで変わらんかった。
あとでまた色々遊んでみよう。
ちなみにスイッチのストアではなかなか見つからない(ストア自体色々微妙)ので、アケアカって検索したらネオジオのやつ検索引っかかってくれるので、やってみよう。
そういやショックトルーパーズはセカンドスカッドも公開されてた気がするが、個人的にはセカンドは微妙。というかルール違う。
なんでルール変えるんですかね…?

それと桃鉄やってる。新しいやつ。
ゲーム的には特に大きな変化はなく、例の311で最初駅行けないくらいか。
絵柄が変わって、一部本当にすんげえ違和感あるんだが、一番違和感あったのなぜか浦島だった。
他、金沢にかぶら寿司がないとか、富山にコムクレープ的なものがないとか、そういう変な不満もある。
コムクレープは原宿にも進出しているけど、クレープブリュレしか売ってなかったんだっけ。
あと気になることあったら色々書いてやれ。

マキブは大尉に上がりそうなので、上がりにくいように弱い方の機体も少し使ってる。
とにかくシルバースモーが本当にきつい。
ロックもう少し長くないと爆弾やるくらいしか戦えないんじゃないかこれ。

クロビは、なんかULTクリアできるやつはできないくらい腕落ちたが、他のイマイチ気味だったのははそれなりにプレイできる用になってた。
やってないと精度落ちる。

DDRも似たようなもんかなあ。
あ、トライにあるのは今はエクストリーム。良い。
クラブバージョンやりたい。
パーフェクトフリーがやりたい。

バットマン、全然やってないや…

そういやミニファミコンも手付かずだし、弟にでも貸すかな。


今日はこれで終わり。


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
最狂のパスケースとかが届いたッ
わ~い君は火の鳥のフレンズなん…はぁ?
オキナワ~ン
かしこいので、ふたつこうにゅうしたですよ
釧路から帰ってきました
Switch買ってきたが
同じカテゴリー(雑記)の記事
 最狂のパスケースとかが届いたッ (2017-08-10 01:08)
 西葛西行ってきた (2017-08-07 01:29)
 わ~い君は火の鳥のフレンズなん…はぁ? (2017-07-31 02:17)
 オキナワ~ン (2017-07-29 01:08)
 久々に走った (2017-07-28 01:08)
 赤城牛のステーキが当たってしまった (2017-07-24 01:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ここんとこなんか調子悪かった
    コメント(0)