さぽろぐ

  趣味・エンタメ  |  札幌市豊平区

新規登録ログインヘルプ


アクセスカウンタ
プロフィール
keel
keel
札幌市豊平区の端っこ(現在・東京都新宿区)でアプリ企画とかやってるおっさん
オーナーへメッセージ
インフォメーション


2017年07月18日

せっかくの三連休だが

だいたいがネットとマキブで浪費してしまったという痛恨のミス。

ほとんど大したことしてない。
そのマキブも結局中尉に落ちてダラダラプレイ。

ガンダムVSガンダムも久しぶりにプレイしたが、プレイが下手になってて、(アルティメット一面の)エマがどんどん死ぬ。
俺ほんとにこれクリアしたのかなあ…

新・光神話パルテナの鏡が異常と言えるレベルでクソすぎてやめた。

どこかの地上なんだが、さすがにこれはないわ。
ダッシュすれば飛べます→落ちる
の繰り返し。

シューティングの難度が高いとかだと、難易度調整すりゃいいか~と思ってたが、こういう調整と無関係なところで無理ゲー強いられてしまうとやる気なくすというか、プレイすること自体拒否感が出る。
これ、レベル作った時にジャンプあったけど、途中でジャンプなくしたとかしただろ?(いちおうスキルでジャンプあるけど)

それ以外はまあ許せるレベルなので(くだらない話しててルールの説明が遅れたのは許せないが)、触ってみるくらいならありなんじゃなかろうか。
いやー買って損した。

次は攻略見てから再チャレンジしてみよう(結局やるのかよ)。

シルフィードやりたくなってきた。
演出側のカメラは結構気を配ってるんだが、それも地上ではアウトなわけで。
これ、やっぱり開発途中で操作方法変えたように見えるんだけど。


食い物については桃三昧というか毎日桃食べて間に合わないかもというくらい買い込み。
あと5個あるから次の土曜までもつ。
去年なんで食べなかったんだっけと思ったけど、去年はそもそもこの時期買う暇すらなかったからだっけ…(残業120時間超え)

他、オリーブオイルがようやくなくなったので買った。
ちょっと安すぎて胡散臭い(200gくらいで1000円)が、安売りだし、味見したらまあまあだったので。
前買ったの、意外と減らなかったんだよな…


あとは金使いすぎ傾向にあるんで、少し控えようかと考えてる。
その分、ストレスを作って作る方向性に意識を向けられれば…
作りたいものは多いんだが、どれから手を付けるか。


三連休はこれで終わり。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
新潟二日目
自宅飲みがーでん(アルコール抜き)など
ミニスーファミ買ってきた
多摩動物公園行ってきた
原宿行ってきた
円山動物園行ってきた
同じカテゴリー(雑記)の記事
 新潟二日目 (2017-11-20 00:14)
 新潟行ってるんだが (2017-11-19 00:27)
 自宅飲みがーでん(アルコール抜き)など (2017-11-17 21:14)
 ミニスーファミ買ってきた (2017-11-03 22:52)
 多摩動物公園行ってきた (2017-10-29 01:25)
 選挙いってきた (2017-10-23 00:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
せっかくの三連休だが
    コメント(0)