さぽろぐ

  趣味・エンタメ  |  札幌市豊平区

新規登録ログインヘルプ


アクセスカウンタ
プロフィール
keel
keel
札幌市豊平区の端っこ(現在・東京都新宿区)でアプリ企画とかやってるおっさん
オーナーへメッセージ
インフォメーション


2017年08月14日

コミケ923日目も行ってきた



もちろん、桃子メインですよ。

やっぱり遅くに行ったので半数はもう終了という状態ではあったが、結構桃子ブースが残ってた(というか結構スペース多くてびっくり)ので、目に止まったのを買いまくった。

いやーしかし、バス廃止はキツイわ~はやく再開して。

以下、本日について。
今日も新橋行きのバス→ゆりかもめ→会場へ。
帰りはゆりかもめ有明駅→豊洲→という流れで。
ただ、前みたいに池袋までいかないで、有楽町で日比谷線に乗り換えて秋葉原へ行ったが。

だいたい終わっていたものの、別に興味あるジャンルがあんまりなかったので、結構残ってた東7~8をさーっと回れた時点で結構満足してしまった。
島本けも本がまだ残っていたが、正直サンプル見てもあんまり買おうとまで思わんかったなあ。
あの人のは作中のセリフ集だけあれば十分満足。


桃子ものについては、単独であることや、あまり見ない組み合わせであることを重視(要は育桃はその時点で排除)してみた(別に育好きじゃないし、組み合わせネタはだいたいワンパターンだし)。
ちひゃーはそんな珍しくないだろと思うが、まともなちひゃーだったのでまあいいやということで。
宮尾とのセットは(シアターで見てた頃だけだが)初めて見たので買ってみた。


外面初対面のイラストが最高なんじゃ~というか、これなしなのは絶対人気でねえよなあとか思った(ミリオンではいきなりふてくされ系なのでなんだこいつってなる。いやまあ俺はそれで良かったんだけど)。


他、声優の話のやつはマンガ形式なのに文字だらけでなんか笑えたので、あとちょっと声優側の話が見たかったので買ってみた。

催眠術の話はなんか面白そうだったのと、手に取りやすい価格のものがあったので。


それと、一昨日買ったGameDeepのがかなり面白かったので、これは改めて別途感想書こうと思う。


コミケ923日目についてはこれで終わり。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(雑記/イベント)の記事画像
池袋の方のがーでんにも行ってきた
幕張のけものフレンズがーでんいってきた
TGS2017いってきた
オータムフェスト2017とスイーツガーデンと他
オータムフェスト2017とスイーツガーデンについて1
マジカルミライ2017行ってきた
同じカテゴリー(雑記/イベント)の記事
 池袋の方のがーでんにも行ってきた (2017-10-14 00:59)
 幕張のけものフレンズがーでんいってきた (2017-10-08 00:51)
 TGS2017いってきた (2017-09-25 02:15)
 オータムフェスト2017とスイーツガーデンと他 (2017-09-20 22:40)
 オータムフェスト2017とスイーツガーデンについて1 (2017-09-18 01:00)
 おおたく産業プラザ行ってきた (2017-09-11 02:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コミケ923日目も行ってきた
    コメント(0)