さぽろぐ

趣味・エンタメ  |札幌市豊平区

ログインヘルプ


アクセスカウンタ
プロフィール
keel
keel
札幌市豊平区の端っこ(現在・東京都新宿区)でアプリ企画とかやってるおっさん
オーナーへメッセージ
インフォメーション


2017年09月02日

健康診断の結果が酷い

まあ元から酷いんだけど、少し痩せた反面、肝臓の数値が悪化してたのと、慢性胃炎があったのと。
胃炎も元から何回か出たり消えたりだったけど。
あと、多血症もあったの忘れてたな。
血圧も高め。全盛期に比べりゃ全然低いんだけど。
対策として、もうちっと進めてみることに。

2リットルの水は欠かさずだったんだが、確かに昔はもっと飲んでたから、まず水を増やす。
他の改善はもとより、まず前提としてはこれが大事だろう。

あと、夜にアイス食うのやめよう。
基本的にやめようと思うのだが、(パルムとは言え)比較的安価な甘いものなのでつい揃えてしまう。
というか結果見る寸前に買ってきてしまったので、まあ朝か昼に少しずつ食いますか…

あとは病気のセンもあるかもなので、一度医者にかかってみるか…


健康診断の結果についてはこれで終わり。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(健康)の記事
 あけましておめでとうございます (2023-01-01 22:50)
  (2018-06-18 00:19)
 かぜひいた (2018-02-05 23:30)
 短文いくつか (2017-09-26 22:58)
 健康診断いってきた (2017-08-18 01:24)
 体中がいたいでごわす (2016-12-05 22:05)

Posted by keel at 01:52│Comments(0)健康
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
健康診断の結果が酷い
    コメント(0)