さぽろぐ

  趣味・エンタメ  |  札幌市豊平区

新規登録ログインヘルプ


アクセスカウンタ
プロフィール
keel
keel
札幌市豊平区の端っこ(現在・東京都新宿区)でアプリ企画とかやってるおっさん
オーナーへメッセージ
インフォメーション


2017年09月14日

久しぶりにファミマでお菓子買った



うん、買ったのはお菓子。

うん。

昨日もファミマで牛乳買ったからね(フレンチトースト作ってた)。
ファミマはさる理由であまり利用しないんだが、まあそういうことで。
やっと出てきたからね、仕方ないね。
記念に晩飯はカレーになった。


ちなみにフレンチトーストはそこそこうまくいった。


ほんとに金曜から札幌行くのか俺…


今日はこれで終わり。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
新潟二日目
自宅飲みがーでん(アルコール抜き)など
ミニスーファミ買ってきた
多摩動物公園行ってきた
原宿行ってきた
円山動物園行ってきた
同じカテゴリー(雑記)の記事
 新潟二日目 (2017-11-20 00:14)
 新潟行ってるんだが (2017-11-19 00:27)
 自宅飲みがーでん(アルコール抜き)など (2017-11-17 21:14)
 ミニスーファミ買ってきた (2017-11-03 22:52)
 多摩動物公園行ってきた (2017-10-29 01:25)
 選挙いってきた (2017-10-23 00:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりにファミマでお菓子買った
    コメント(0)