さぽろぐ

趣味・エンタメ  |札幌市豊平区

ログインヘルプ


アクセスカウンタ
プロフィール
keel
keel
札幌市豊平区の端っこ(現在・東京都新宿区)でアプリ企画とかやってるおっさん
オーナーへメッセージ
インフォメーション


2017年10月29日

多摩動物公園行ってきた

多摩動物公園行ってきた
タスマニアデビルだぞー!

昼に病院行ったんで、じゃあそのまま多摩行きますか…と、橋本行きから高尾山口行きに乗り換え、高幡不動で乗り換え、多摩動物公園駅に…

あ、ちなみに検査結果は胆石のせいか肝臓のある数値だけ悪いので、石を溶かす薬もらいました(50日分で1000円)。
あいにくの雨だが、入場すぐのショップでなんとかするアイテムを探す。
それが、最初の写真に写っている、サバンナシマシマオオナメクジシマウマのポンチョである。
これ着て歩き回ってました。
まさかこんなグッズがあるとは…シマナメの人は洗濯失敗したようなので、これで当座を凌げばよいのでは(当座とは)。


んで、多分半分も回れないだろうと思い、とりあえずフクロウは見ておこうルートへ。

多摩動物公園行ってきた

オオコノハズク(全然見えん)

多摩動物公園行ってきた

本日のマキブ貸し切り台

多摩動物公園行ってきた

ワシも見てと言わんばかりに立ってたカラス(ワシではなくライオンゾーンだけど)

多摩動物公園行ってきた

サーバルはですねぇ…

そう言えば、後ろのチーターがいきなり嬉しそうに走り回ってびびったんだが(足めっちゃ速い)、どうやら飼育員が張り紙を貼り付けにきたので興奮してたようだ(しかしなんか見たことあるなこの飼育員…)

多摩動物公園行ってきた

バッタ…の像(昆虫館もあった)


サーバル~昆虫館~入り口が770mと結構離れているのでまあまあ疲れた。
途中でココア飲んで休んだ。


これで3分の1も回れてないので、また時間ある時にでも見よう。


ちなみに入場料は600円(年パス2400円)です。



多摩動物公園はこれで終わり。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
OPPO RENO A使ってみた
お誕生日!
コミケ962~4日目行ってきた
買い物行ってきた
いちおう自分の誕生日も祝っておいた
お誕生日ですね~
同じカテゴリー(雑記)の記事
 あけましておめでとうございます (2022-01-01 23:57)
 また時間があいてしまった (2021-07-01 01:47)
 あけましておめでとうございます (2021-01-01 22:36)
 御殿場行ってきた (2019-12-31 21:02)
 OPPO RENO A使ってみた (2019-11-26 01:21)
 お誕生日! (2019-11-07 00:06)

Posted by keel at 01:25│Comments(0)雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
多摩動物公園行ってきた
    コメント(0)