さぽろぐ

趣味・エンタメ  |札幌市豊平区

ログインヘルプ


アクセスカウンタ
プロフィール
keel
keel
札幌市豊平区の端っこ(現在・東京都新宿区)でアプリ企画とかやってるおっさん
オーナーへメッセージ
インフォメーション


2017年11月03日

ミニスーファミ買ってきた

ミニスーファミ買ってきた

もうないかもだけど先に書いとく。
買ったとこは船堀だけど、余ってたのは瑞江のワンダーグーとゲオ。

おかげで新宿線の旅してしまいましたよ。
以下、その話だけでミニスーファミは接続中。
都営の1日乗車券を買ったんだが(500円って、3回乗ったら元取れるじゃねーか…)、思ったより早めに買えたので、行く予定だった西葛西と妙典と亀戸(とついでに南砂)はキャンセルし、予定だった本八幡まで行って、昨日まであるある言われてた市川のトイザらス行ってみた(もちろんなかった)。

行ったのは船堀と瑞江、本八幡の他、西大島。
なぜその辺なのかというと、推測として駅の端のほうは行く人いないんじゃないかというものだったのだが、結論としては各種駅から少し離れた店、というのが正解に近かったようだ(実際市川のトイザらスはシャトルバスが出るほど駅からかなり離れてるし、瑞江も駅すぐのドンキホーテでは売り切れていた。船堀も駅からは少し離れたとこだったし)。
とは言え、本八幡の出入り口近くの店はプライズに入れてたから残ってると言えば残っていた(けど、あれいいのか?)

まあ、瑞江で降りた理由って、単に急行待ちがあったからいったん降りてみてみるかみたいな気分だったので単に見学のつもりだったんだが、そこに一番残ってたのはちょっと面白かった。


とりあえず今週は結構な人が狩り終わり、次の再発売でだいたい行き渡るような気がするんだが、問題はミニスーファミよりもスイッチのような気がする。
なぜかっつーと、スイッチに関しては何処にも売ってなかったからだ。
もっとも、今はニンテンドーの公式で注文すりゃいい…と思ったけど、よく見たら数量限定だのって何考えてんだ?


ともあれ、久々に色々見てきてちょっと面白かったが、実はどうも行ったことあるっぽい船堀とか、本八幡ではまた同じゲーセンでゲームやって、同じせんべいや? でせんべいを買ったりしたり。
ていうかまだダイエーあるんだな…


ミニスーファミ探しはこれで終わり。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
OPPO RENO A使ってみた
お誕生日!
コミケ962~4日目行ってきた
買い物行ってきた
いちおう自分の誕生日も祝っておいた
お誕生日ですね~
同じカテゴリー(雑記)の記事
 あけましておめでとうございます (2022-01-01 23:57)
 また時間があいてしまった (2021-07-01 01:47)
 あけましておめでとうございます (2021-01-01 22:36)
 御殿場行ってきた (2019-12-31 21:02)
 OPPO RENO A使ってみた (2019-11-26 01:21)
 お誕生日! (2019-11-07 00:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミニスーファミ買ってきた
    コメント(0)