さぽろぐ

趣味・エンタメ  |札幌市豊平区

ログインヘルプ


アクセスカウンタ
プロフィール
keel
keel
札幌市豊平区の端っこ(現在・東京都新宿区)でアプリ企画とかやってるおっさん
オーナーへメッセージ
インフォメーション


2017年11月17日

自宅飲みがーでん(アルコール抜き)など

自宅飲みがーでん(アルコール抜き)など
ジョッキがやっと届いたんだが、使うタイミングがなく躊躇していた所、どっかの寺かなんかで祭りがあったので、そのついでに宅飲みを敢行してみた。
あ、Tシャツも届いた。
ちなみにカレーの鳥に合わせて、昼飯もカレーにしておいた。

飲み食いしながらあるシリーズの動画を見てますやんか。


買ってきたのは広島風お好み焼きと呼ばれる食べ物(配慮)で、内実これ絶対広島で食ってないだろというくらい微妙だったが、それもそのはず相場より安かったのだから仕方ない。

足りないので昨日買っておいた北海道カマンベールチーズの半分を食べ、徳島の燻製カシューナッツも食べ、ついでに食べ忘れていた香川の謎のお菓子辛糖も食べてしまった。
カシューナッツは変化球的にありという感じで、辛糖は紙に書いてある通りお茶ではなくジュースやお酒に合う感じ。

飲み物は単なる炭酸水を、富山のゆずジュース(濃縮5倍)で割ったもの。

気分だけ味わった感じなのだが、満足なのですよ。


関係ないが、バケツポテト量多すぎだろあれ…


明日は新潟行くので、これで終わり。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
原宿行ってきた
北陸に行ってきました
オータムフェスト2015その後
オータムフェスト2015の続き
オータムフェスト2015の8丁目
札幌に帰ってみました
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 この時期、初めて東京にいるんだが (2018-02-04 23:41)
 原宿行ってきた (2017-09-30 00:46)
 せっかくの休みが… (2017-06-05 02:22)
 一人でグルメ (2017-02-12 01:42)
 なんかほんと何もしてない。 (2016-12-06 23:32)
 最近だらしなすぎるんで (2016-11-27 13:11)

Posted by keel at 21:14│Comments(0)食べ物雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自宅飲みがーでん(アルコール抜き)など
    コメント(0)