さぽろぐ

趣味・エンタメ  |札幌市豊平区

ログインヘルプ


アクセスカウンタ
プロフィール
keel
keel
札幌市豊平区の端っこ(現在・東京都新宿区)でアプリ企画とかやってるおっさん
オーナーへメッセージ
インフォメーション


2018年01月04日

8~11入手した

困ったときのアキバヨドバシ有隣堂ですな。
本なくて、ここ来て買えなかったことがいまんとこない。
素晴らしい。

以下、他大した話もなし。
JCBのなんかで多慶屋で1万とか買えたら買うか~と思ったけど、しかしホントここ買いたいもんねーな…
まあ、でかいディスカウントショップということだし、安売りできるものを揃えるくらいしかないんだろう。
つるし干し柿だけ買って終わった。

アメ横、めっちゃ混んでたので特になにも見ないことに。

そういやアキバヨドバシの8階、久々に見たけど全然印象違うな…
前はデパートの10階みたいな感じだったけど、今は地下の飲食街みたいな感じだった。
フードコート的なところもあってびっくりです(内容はフードコートっぽくねえけど)。
あと肉の店多いけど、多いので客がかち合って客足良くないな。
一方で回転寿司が混んでた。
ホント東京の人回転寿司好きなのな…他の場所でだが、トリトンとか花まるで90分待ちとか謎。
ぶっちゃけ、回らない寿司でも価格大差ないし(すしざんまいとかはともかく)、コストパフォーマンス的には他の食いもんの方がいい気がするけど。


DDRが開かないので久々にドラマニやったんだけど、新曲にピースサイン入っててびっくりした。
ポップンとかユビートに入るならまあ分かるんだけど…(いちおう去年二番目くらいに売れたアニソンだしな)ていうかヒロアカって人気あんのな~最初見た時コロッケ思い出したくらいなんだが(ゲームのお仕事やってると、唐突に少年向け漫画なんかを知るようになるんですよ…地味にメタルファイトベイブレードの漫画版とか買っちゃってたしな)。

8~11は、正直各サイトとかで見てる部分がほとんど(80%くらい)で、面白いのに売上にならないのは発行者に悪いから新品を買った感じで。
なんつーかこの漫画に限っては、作者よりは編集者を褒めてやりたいし。
ていうかバンバンネットにあがってんのいいのかよ。
それと去年一冊しか出てないんだが?


あー明日から平常通り…いや多分米沢から帰ってきてからだな…


今日はこれで終わり。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
OPPO RENO A使ってみた
お誕生日!
コミケ962~4日目行ってきた
買い物行ってきた
いちおう自分の誕生日も祝っておいた
お誕生日ですね~
同じカテゴリー(雑記)の記事
 あけましておめでとうございます (2022-01-01 23:57)
 また時間があいてしまった (2021-07-01 01:47)
 あけましておめでとうございます (2021-01-01 22:36)
 御殿場行ってきた (2019-12-31 21:02)
 OPPO RENO A使ってみた (2019-11-26 01:21)
 お誕生日! (2019-11-07 00:06)

Posted by keel at 00:29│Comments(0)雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8~11入手した
    コメント(0)