さぽろぐ

趣味・エンタメ  |札幌市豊平区

ログインヘルプ


アクセスカウンタ
プロフィール
keel
keel
札幌市豊平区の端っこ(現在・東京都新宿区)でアプリ企画とかやってるおっさん
オーナーへメッセージ
インフォメーション


2018年04月24日

札幌行ってきた時の話と、技術書典行った時の話と

札幌の話は書いてなかった(4月1日、東札幌には行ってた)のと、おとといの技術書典だかちょっとだけ見れたので。
もうそろそろまた札幌行くので、先に書いとかな。

あとはほぼ薄なのでなんかあると思ってはいけない。
札幌のこと。


初日はマキブしてた。
ぶっちゃけ、休養を主軸にしたので、誰にも会わず、好きに休日することにしていた。

次の日、とりあえずうどんと大吾パン食ってた。
札幌行ってきた時の話と、技術書典行った時の話と
札幌行ってきた時の話と、技術書典行った時の話と


あと、ゲームコーナー見たらこんなカッコイイ乗り物があったので、今の子どもが羨ましく思った。
札幌行ってきた時の話と、技術書典行った時の話と


ゲームもこういうケレン味が欲しい。

ブランチなので腹が減ったため、中心部でパフェを食うことに。



地下通路のとこの、石屋製菓のカフェなんだが、1000円のパフェやっぱ高い。
札幌行ってきた時の話と、技術書典行った時の話と


まあ、この際価格は気にせずコーヒーもつけたが(パフェはセットドリンクがない)。



新千歳空港では、ちょっと迷って客が少なそうだった豚丼を。
札幌行ってきた時の話と、技術書典行った時の話と

気分で肉を増やしてみたが、正直、テイクアウト弁当+しょうがふりかけでよかったのでは…ってなった。
次機会があればそうしようか。


あと、なんとなくミクの人形写真にとっといた。
札幌行ってきた時の話と、技術書典行った時の話と




技術書典…

休日出勤があったため、16時半くらいに会場に行ったので、半分くらいは見れんかった。

それでも、幻想水滸伝(なんで?)の本と、なんか忘れたけど興味あったのをDLカードで買った。


正直、何なのか全然わからん本が多く、当たり前だが俺は技術者ではないなあと思った。

人によってはツボりそうではあるのだが。


おまけ。
札幌行ってきた時の話と、技術書典行った時の話と

マキブオンクリアした。少佐になった。
一回すぐ落ちたけど、ボタンがクソな台だったからなだけっぽく、すぐ戻った。



ちなみに本日は代休ってことになった。
残業代高いので代休にしておいた…


書き忘れてたことはこれで終わり。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
OPPO RENO A使ってみた
お誕生日!
コミケ962~4日目行ってきた
買い物行ってきた
いちおう自分の誕生日も祝っておいた
お誕生日ですね~
同じカテゴリー(雑記)の記事
 あけましておめでとうございます (2022-01-01 23:57)
 また時間があいてしまった (2021-07-01 01:47)
 あけましておめでとうございます (2021-01-01 22:36)
 御殿場行ってきた (2019-12-31 21:02)
 OPPO RENO A使ってみた (2019-11-26 01:21)
 お誕生日! (2019-11-07 00:06)

Posted by keel at 13:46│Comments(0)雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
札幌行ってきた時の話と、技術書典行った時の話と
    コメント(0)