さぽろぐ

趣味・エンタメ  |札幌市豊平区

ログインヘルプ


アクセスカウンタ
プロフィール
keel
keel
札幌市豊平区の端っこ(現在・東京都新宿区)でアプリ企画とかやってるおっさん
オーナーへメッセージ
インフォメーション


2018年08月05日

阿佐ヶ谷七夕まつりいってきた他1

昨日の話だが、そういやそんなのあったなあということで、8月もわりと落ち着いてきた(やっと残業休出がなくなってきただけでまだ安泰ではないが)んで、ふらっと。
阿佐ヶ谷七夕まつりいってきた他1
まーた酷使されてる仕事を選ばないキティさん。

阿佐ヶ谷七夕まつりいってきた他1
なんなんだぁ? これは…

阿佐ヶ谷七夕まつりいってきた他1
なんですかこれは! 飾って大丈夫なのですか!?

あと顔のないピラフ大王もいた。


売ってるものだと、献血ジュース(献血袋にジュース入れて、先っぽから吸うやつ)、でんきうジュース(電球を模した入れ物のジュース)が面白かった。
価格は少し高いが、器はいちおう使い回せるので、器代を考えたら一個くらいは悪くないと思った。
特に献血ジュースは管を首の後に回すほうが良いと言われるが、そうするとクビにつめた~いジュースが流れるので熱中症対策にもいい気がする。


しかし、往復するだけでクソ暑くて、もう汗だらけになった。



ついでに吉祥寺にも久々に行った。
今度は北海道の店が閉店しており、吉祥寺在住時に行ってた店もバンバンなくなってるが、よく考えると新宿に来たのがもう4年くらい前なので、そりゃ4年もすりゃ店も変わるか…いや、カルディとか謎の自然食品店とかフォー店とかも残ってるけど…

で、プラザカプコンに行ってみたんだが、クロ…お、マキブ電子マネーで90円じゃ~んとか言ってやりすぎた。

で、本題のクロスビーツ(終了後)だが、ちゃんと置いてあった。
阿佐ヶ谷七夕まつりいってきた他1


まあ、ここになかったら東京じゃあもう置いて有りそうなところないしな(ロケテ地)。

やってみたが、JASRAC曲的なものなどの、契約めんどそうな曲が一切なかった…
キリキリと海色ないとかはさすがにきついな。

でもまあ、メタリカるも生生世世もめもりあも星達もあったんで、やるもんないこともないので、できればちょくちょくやりたいところ。


七夕まつり他1はこれで終わり。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(雑記/イベント)の記事画像
今年もオータムフェスト行ってきた
コミケ962~4日目行ってきた
浅草(オンリー)と秋葉原(二周年)行ってきた
昨日今日でシド・ミード展と、ゲームレジェンド行ってきた
弘前とか行ってきた
コミケ95123日分
同じカテゴリー(雑記/イベント)の記事
 今年もオータムフェスト行ってきた (2019-09-30 23:59)
 コミケ962~4日目行ってきた (2019-08-14 02:14)
 浅草(オンリー)と秋葉原(二周年)行ってきた (2019-07-02 02:08)
 昨日今日でシド・ミード展と、ゲームレジェンド行ってきた (2019-05-20 01:30)
 弘前とか行ってきた (2019-04-30 23:58)
 トーキョーサンドボックス行ってきた2019 (2019-04-09 01:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
阿佐ヶ谷七夕まつりいってきた他1
    コメント(0)