トーキョーサンドボックス行ってきた2019

keel

2019年04月09日 01:11

今年は二日間行ったんだが、二日目は特に代わり映えしないのでちら見で終わった。
というか、なんか3分の1くらいは見覚えあるゲームばっかりなんだが…うーん。

でも、注目のゲームはあって、ひもひっぱって登るやつはかなり良かった。
去年はショベルカーのやつが良かった覚えがあるが、今年はこれだなって感じ。
結局2回やったわ。
ああいうのゲーセンに置かなくなったよねってだいぶ前から言ってるな…

以下、見たのだけ。

他にも雑な体感ゲーはあったのだが、ダンボールのはスクワットゲーしかも膝痛めるやつなので、アイデアまでは良かったがプレイする側の膝が考えられてなかったのがちょい残念。
あと、しゃがむ理由付けがちょっと…

デジゲー博でやった3Dシューティング、あんまり変わってないというか、死ぬゲーよりもタイムアタックの方が燃えそう。

フライトシミュレーターのやつは社員のやつしか買ってなかったのでここで買っといた。

あと、試遊してないんだけどシルフィード+レイストームみたいなシューティングがあったんで、とりあえずリリース待ちにしてる。

今回はやってないけど、メデューサのやつとか手書きのやつとか、あああとアーバンチャンピオン+パカパカパッション的な音ゲー(Switchで出てるからみんな買おうね)とかもまたあった。

なんだかんだで意欲作は出てきてたりするので、こういうイベントはできるだけ見ておきたいなあと思う。

今回のトーキョーサンドボックスはこれで終わり。


関連記事