さぽろぐ

趣味・エンタメ  |札幌市豊平区

ログインヘルプ


アクセスカウンタ
プロフィール
keel
keel
札幌市豊平区の端っこ(現在・東京都新宿区)でアプリ企画とかやってるおっさん
オーナーへメッセージ
インフォメーション


スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by さぽろぐ運営事務局 at

2005年04月28日

クロスビーツREVプレイ状況

最近(2016年6月)やってないけど、いちおう。

今RP1588だった。
ユーザーIDは
97300234

RP1500くらいでキリキリアンリミULTフルコンした時の前作時のRPリスト


ここに載っているのが、RP1500までの稼ぎ曲リストだ!!!!!!


※本当に稼ぎなのは月鳴とPhaseAngelとYEJIとたのしいことだけとがらくた、あとはドーナツホールアンリミくらいです。他、特にキリキリはクソほどプレイしてるので、このリストだけ見ても稼ぎとしては信用できません
※今はMemoria、Take It Backも稼ぎかなーって思う。月鳴とMemoriaマスターはあまり言われてないけどサバゲーでクリアしやすすぎる。ULTはちょっとキツイけど、キリキリのマスターに比べたら余裕(キリキリはマスターのサバゲーでも動画確認必須だし…)
※載ってないのだと、Light my Fireアンリミ、HISTORIAアンリミあたりも難度を考えるとサバゲーでクリアしやすいほうかな? 先に前者をクリアしといたほうがいいけど
※クラス4、クラス6などなかった

7月1日1600記念。



※2016年6月現在、月鳴アンリミULT、ダイナマイトなんとかULT目指し中。あとメタリカるアンリミULTでもやろうか…と思ったが、7月初めに後者2つ達成…月鳴、アンリミULTだけくっそ難しいんだけどなんで?
※やりたい曲やってもRP上がらん時期に入ってきたので、もうそろそろやめどきなんだろうな…  

Posted by keel at 00:00Comments(0)クロスビーツ