さぽろぐ

趣味・エンタメ  |札幌市豊平区

ログインヘルプ


アクセスカウンタ
プロフィール
keel
keel
札幌市豊平区の端っこ(現在・東京都新宿区)でアプリ企画とかやってるおっさん
オーナーへメッセージ
インフォメーション


2017年05月02日

掃除してた

昨日、外にも出ずFF3をクリアというゲームライフを堪能したので、精神的には結構回復したからだと思う。
都合、2年近くぶりの掃除なので、部屋の中に暗黒洞窟や禁断の地エウレカもあったが、なんとか乗り切った。
まあ、まだクリスタルタワーは登ってないというくらいではあるが。
朝は昨日の残り汁でうどん。
夕方に食べ忘れてた東藻琴のチーズ。
晩はオリーブオイル+山形のにんにく醤油+福島のにんにく七味でスパゲティ。
足りなかったので余ってた生ハムや洞爺湖の謎納豆をプラスで食べた。
うまい食い物はシンプルでもうまいというわかりやすい事例。


ほとんど掃除なので、ゲームもそんなにやってない。
ああ、以前買っておいた(ナナコで購入した)プリペイドカードで、カルチャーブレーンから出てるゲーム15と、ライブアライブを落としておいた。
ゲーム15はまあマリオパーティみたいなミニゲームが15個あるだけなんだが、なぜか潮干狩りで妙にいい曲が使われており。
サントラはないんですかね?
それともフリー素材?

ライブアライブはゼノブレイドクリアしてスイッチのソフトなんもなかったらやろうかと。
しかし本当にライブアライブが配信されてるとはな…

スイッチはソフトがないので、やる気だったゼルダを買おうとしたが高い。
流石に躊躇して、一旦落ち着いてから書い直そうと考えている。
それより持ち歩きバッグと画面に張るシートもどうしようか考え中。

他、パルテナの鏡もいい加減プレイしたいと思って値段確認。2000円位か。
パルテナの鏡は昔小学校の同級生(誰だったっけ…名字で特定できる人だった気が)の家でやったきりだが、3DSでどんなんなってるんだろうか気になる。

ゼノブレイドはレベル上げを…
雑魚一匹なら84くらいのも倒せるんだが…
メリアに眼鏡とミルキーオイルつけるのやめれば行けるのかな…いや無理だな。


今日はこれで終わり。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
OPPO RENO A使ってみた
お誕生日!
コミケ962~4日目行ってきた
買い物行ってきた
いちおう自分の誕生日も祝っておいた
お誕生日ですね~
同じカテゴリー(雑記)の記事
 あけましておめでとうございます (2022-01-01 23:57)
 また時間があいてしまった (2021-07-01 01:47)
 あけましておめでとうございます (2021-01-01 22:36)
 御殿場行ってきた (2019-12-31 21:02)
 OPPO RENO A使ってみた (2019-11-26 01:21)
 お誕生日! (2019-11-07 00:06)

Posted by keel at 02:36│Comments(0)雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
掃除してた
    コメント(0)