さぽろぐ

趣味・エンタメ  |札幌市豊平区

ログインヘルプ


アクセスカウンタ
プロフィール
keel
keel
札幌市豊平区の端っこ(現在・東京都新宿区)でアプリ企画とかやってるおっさん
オーナーへメッセージ
インフォメーション


2005年08月20日

石狩って遠いね

ライジングサンロックフェスティバルいってきました。清田から銭函まで30km近く? をチャリで往復で。疲れた疲れた。けど残業蹴ってまで行った甲斐があった。

目的のPOLYSICSは初めから最後まで見れたので超満足。調子に乗ってアルバムも購入。持ってなかったんだよね。ダメだ俺。
その後、適当にぶらぶらして、雨降ったんで雨宿り代わりにZEPPET STORE見てた。まあ良くも悪くも普通だったんで良かった。

残念ながら、イトコ夫妻には会えなんだが、あれは無理。人多いというか、会場広すぎ。歩きつかれた。さまざまな校舎まで歩かされる北大生の気分を味わった。

帰りはさすがに腹へって死にそうだったので、バイトの元同僚のABE君(仮)に教えてもらった、研修生がやってる安いリトルスプーンでカレー食った。

チャリ→歩きまくり→チャリの強行軍も、終わってみればいい思い出。チャリのチェーンをなくしたのがガッカリだが、まあ、無事に帰れただけでも良かった。来年もまた行こうかなとか思った。

KEMURI見たかったし。クソっクソっ、チクショウ!

昨日はこれで終わり。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(音楽)の記事
 『ホーム・グロウン』 (2007-02-07 01:29)
 sublime『GREATEST HITS』 (2006-03-17 01:01)

Posted by keel at 03:36│Comments(0)音楽
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
石狩って遠いね
    コメント(0)