さぽろぐ

趣味・エンタメ  |札幌市豊平区

ログインヘルプ


アクセスカウンタ
プロフィール
keel
keel
札幌市豊平区の端っこ(現在・東京都新宿区)でアプリ企画とかやってるおっさん
オーナーへメッセージ
インフォメーション


2007年04月01日

風邪ひいたのに劇場版ナデシコ。

鼻が痛い。薬飲んだ。喉も痛い。栄養ドリンク。たまに頭痛。鼻水止まらない。かむ。鼻が痛い。以下ループ。
今日8時までやって明日も出勤になりました。最初からチェックすりゃよかったよ。

あと、調子悪いと隠してる本音って出やすいもんですね。
気が抜けたら一緒に黙ってていいことも漏れる。


あ、あとナデシコの劇場版観た。とりあえず続きだった。ウリバタケが良かった。やっぱりキャラが多いんでドタバタした感じがしてその辺は微妙だった。でも黒い人はよかった。

この作品も、宇宙での生活感ってのが感じられるのでそこは好感が持てる。あとは、アニメとかを中心に文化というものも描いていることだ。やり方はメチャクチャだが、その辺はしっかりとちらちら見せているところは好きだ。

マキが相変わらず寒いギャグ飛ばすとか、ゴートが渋いままでネタやるとか、胡散臭いメガネとか、おいしい立ち位置のエロ姉さんとか、なんとなくファンアニメくさくなってしまってはいる。
元作品を知っていれば問題ないだろうが、これが初ナデシコな人はとりあえず黒い人くらいにしか目が行かないのではないだろうか。

まあ、それでも楽しめるけどね。メイン敵役はそういうのじゃないし。

あと、ラストバトルは俺的にはよかった。

脇役賞は右と左でいいんじゃないかな。


あ、力尽きそう…

今日はこれで終わり。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(アニメ/レビュー)の記事
 映画(ドアンとスラダン) (2023-04-22 14:35)
 『装甲騎兵ボトムズ』 (2017-04-15 00:54)
 『魔神英雄伝ワタル』 (2017-02-28 00:26)
 『機動戦士ガンダム』 (2012-06-04 03:58)
 『ターンAガンダム』 (2008-09-05 01:46)
 『カウボーイ・ビバップ』 (2008-04-07 00:57)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
風邪ひいたのに劇場版ナデシコ。
    コメント(0)