さぽろぐ

趣味・エンタメ  |札幌市豊平区

ログインヘルプ


アクセスカウンタ
プロフィール
keel
keel
札幌市豊平区の端っこ(現在・東京都新宿区)でアプリ企画とかやってるおっさん
オーナーへメッセージ
インフォメーション


2016年11月29日

健康診断行ってきた

まあ人間ドックだが。
とにかく待ち時間長く、2時間かかった。
というかもうその頃には俺しかいなくて、センテンススプリング一冊読めてしまった。

バリウム久々に飲んだが、珍しく吐き気した。

体重、なんとなくこのくらいだろうというのがだいたい当たってて、想像どおりの不健康。
あと、血圧少し高いっぽい。
まあ、死にはしないレベルだけど。

視力、順調に落ちてるもよう。
落ちたのは0.1だけど。


場所は目黒と五反田の間だったので、以前よく行ってた五反田のアムネットとかクアアイナ行ってみた。
あんまり変わらなかったが、クアアイナは客が少ない印象。
ハンバーガーセットを頼んだはずがパインバーガーセットになってたが、まあいいや。

健康診断はこれで終わり。

追記・肝臓ヤバすぎぃ! っていう結果が出て再検査。するかは分からんけど

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(健康)の記事
 あけましておめでとうございます (2023-01-01 22:50)
  (2018-06-18 00:19)
 かぜひいた (2018-02-05 23:30)
 短文いくつか (2017-09-26 22:58)
 健康診断の結果が酷い (2017-09-02 01:52)
 健康診断いってきた (2017-08-18 01:24)

Posted by keel at 23:44│Comments(0)健康雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
健康診断行ってきた
    コメント(0)