さぽろぐ

趣味・エンタメ  |札幌市豊平区

ログインヘルプ


アクセスカウンタ
プロフィール
keel
keel
札幌市豊平区の端っこ(現在・東京都新宿区)でアプリ企画とかやってるおっさん
オーナーへメッセージ
インフォメーション


2017年09月26日

短文いくつか

休み中
肝臓
花園町
マキブ不調
オマッセ
どったんばったん大騒ぎ中のアレ
休み中なので片付けしようと思ったけど、先に病院行こうかなと。
近くに肝臓向けのとこあったんで、歩いていくことに。


肝臓がアレなので病院で確認してもらうことにしてみた。
結果は来週。
血を抜くだけで4000円! って驚きの数字だが、よく考えると検査で時間と金かかるんだから別に問題ないのか。
むしろその辺に付き合わなくていいので、楽。


花園町、歩いてみたけど、ここ本当に21世紀の東京なのか…?
って思ってしまった。
まあ、東京って札幌に比べて結構20世紀感残ってるとこ多いけど。
あと、弁天坂近くの業務用スーパー、開いてたんなら言ってくれよ…帰り寄ったよ…


花園町って歩いてゲーセン(というか歌舞伎町)も行こうと思えば行ける距離なので、待ち時間がてらマキブもやってた。
クッソ不調。
まあ、全く勝てないわけでもないけど。


オマッセはとりあえずクリアでいまエンドレス。
こういう構成なら、Lv5くらいで魔王倒してからエンドレスに入ってLv7まで上げれるみたいのでよかったんじゃね(レベルファイブだけに)。


で、せっかくの休みになんの時間つぶしてしまったかというと、例のアニメの騒動を見てた。
なんか昔9月18日にもこういう騒動あったね。あの時も無駄に時間過ごして見てたわ。
しかしまあ、メタ的には他人事じゃないアニメという面もあって本編も見てたが、騒動まで他人事じゃなくてもいいのに…


ここ数日についてはこれで終わり。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
さよならドリームナイン
まさかDANCE86.4がプレイできるとは思わなかった
今13人ライブに気づいた
クロスビーツ(REV)が終わるそうだが
トーキョーサンドボックス行ってきた
パカパカパッションがなぜ生き残れなかったのか端的に示す画像
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 PCエンジンミニが出るらしいが (2019-06-12 21:59)
 トーキョーサンドボックス行ってきた2019 (2019-04-09 01:11)
 さよならドリームナイン (2019-02-28 14:59)
 今日、Switchで買ったぞ! (2018-12-10 23:25)
 星と翼のパラドクスの設置店見に行ってた (2018-11-22 01:36)
 デジゲー博行ってきた (2018-11-05 01:49)

Posted by keel at 22:58│Comments(0)ゲーム健康雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
短文いくつか
    コメント(0)