さぽろぐ

趣味・エンタメ  |札幌市豊平区

ログインヘルプ


アクセスカウンタ
プロフィール
keel
keel
札幌市豊平区の端っこ(現在・東京都新宿区)でアプリ企画とかやってるおっさん
オーナーへメッセージ
インフォメーション


2019年04月09日

トーキョーサンドボックス行ってきた2019

今年は二日間行ったんだが、二日目は特に代わり映えしないのでちら見で終わった。
というか、なんか3分の1くらいは見覚えあるゲームばっかりなんだが…うーん。

でも、注目のゲームはあって、ひもひっぱって登るやつはかなり良かった。
去年はショベルカーのやつが良かった覚えがあるが、今年はこれだなって感じ。
結局2回やったわ。
ああいうのゲーセンに置かなくなったよねってだいぶ前から言ってるな…

以下、見たのだけ。

他にも雑な体感ゲーはあったのだが、ダンボールのはスクワットゲーしかも膝痛めるやつなので、アイデアまでは良かったがプレイする側の膝が考えられてなかったのがちょい残念。
あと、しゃがむ理由付けがちょっと…

デジゲー博でやった3Dシューティング、あんまり変わってないというか、死ぬゲーよりもタイムアタックの方が燃えそう。

フライトシミュレーターのやつは社員のやつしか買ってなかったのでここで買っといた。

あと、試遊してないんだけどシルフィード+レイストームみたいなシューティングがあったんで、とりあえずリリース待ちにしてる。

今回はやってないけど、メデューサのやつとか手書きのやつとか、あああとアーバンチャンピオン+パカパカパッション的な音ゲー(Switchで出てるからみんな買おうね)とかもまたあった。

なんだかんだで意欲作は出てきてたりするので、こういうイベントはできるだけ見ておきたいなあと思う。

今回のトーキョーサンドボックスはこれで終わり。



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
さよならドリームナイン
まさかDANCE86.4がプレイできるとは思わなかった
今13人ライブに気づいた
クロスビーツ(REV)が終わるそうだが
トーキョーサンドボックス行ってきた
パカパカパッションがなぜ生き残れなかったのか端的に示す画像
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 PCエンジンミニが出るらしいが (2019-06-12 21:59)
 さよならドリームナイン (2019-02-28 14:59)
 今日、Switchで買ったぞ! (2018-12-10 23:25)
 星と翼のパラドクスの設置店見に行ってた (2018-11-22 01:36)
 デジゲー博行ってきた (2018-11-05 01:49)
 まさかDANCE86.4がプレイできるとは思わなかった (2018-09-30 03:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トーキョーサンドボックス行ってきた2019
    コメント(0)